SSブログ

錯乱ミンチョル [美しき日々]

美しき日々_11話でのこと。
ZEROがソンジェだっただけでもショックだったのに、そのソンジェが最近感情をむき出しにしたり、反論してきたりするようになってきました。
そしてライバル会社のヤンミミと会っていることを知ります。
そして、あいかわらずヨンスにもつきまとっているので、ミンチョルは心中おだやかじゃありません。

ヨンスの為にセナの契約書を作成して彼女を喜ばせてかわいいやね〜。
レストランに呼び出してメニューを観ながらなにげなく手を握るシーンは有名だよね。

ところが、どうもヨンスの心の中はまずセナがあって、セナのことを考えているとソンジェと話す機会も多くなっちゃうんだよね。
でも、ミンチョルはそうは思わない。
だって、どうみてもソンジェはヨンスにいいよっているように見えるからね。

レストランの出口で、親しそうに笑っているヨンスとションジェの写真をみて不安が募り、夜も眠れないミンチョル。


以前、ヨンスに“感情を隠す事に慣れていますから…”と言っていたミンチョルだけど

すでに

感情隠れてませんから〜(爆)


怒って室長室から出て来たソンジェが気にかかって問いただすヨンスに、ポラロイド写真を見せて

“曖昧な態度は、人を惑わせる”

と言うミンチョル。

表向きはソンジェの気持ちを惑わせるなと言っているつもりだろうけど、やっぱ、自分だよね。

これがねキネマ旬報社シナリオだと

“人を混乱させないで”

となっていて

NC版だと

“人を錯乱させないで”

となっています。

NC版の翻訳は、たまに凄くって鋭くて笑っちゃいます。


錯乱中(^^;)


タグ:美しき日々
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ikachan

turbo様

そうか、錯乱か~やっぱNHK版にしておいて
良かったかも(笑。

今、13話です。さきいかはこのあたり見ながら、
ヨンスがソンジェとはなすたびに。
「ああもう、そこで引き返すから…」
「ああもう、ほんとに『どっちつかず』なひとだね」
って、ちびまる子ちゃんみたいにつっこんでます。
一番、「お~い、さきいか~~~」だったのは、
ヨイドの感動の抱擁シーンを見ながら…
「と、そのころソンジェは…ははっ、やっぱり
ボーっと見てるよ(爆笑」
ですから、もう。私「ここ、感動するトコよ~!!」
by ikachan (2006-06-14 10:36) 

turbo

★ikachan。
なんだか二人で観るのって楽しそう。
しかもさきいかchanは、ファンではない目線なので斬新っすね。
>ボーっと見てるよ(爆笑」
ソンジェがどうなったかなんて、気にしてなかったっすよ(爆)
by turbo (2006-06-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。