SSブログ

to be continued… [イ・ビョンホン_column]

7月1日にソウルのソウル大学路で、スクリーンクォーター縮小反対と韓米FTA 阻止を要求する決意大会を開かれました。
もちろんイ・ビョンホンssiも、集会とデモに参加したようです。

関連記事
innolife06.07.02
朝鮮日報06.07.02

6月29日に今年の韓国での上映日数が、最大109日に確定したようです。

国内映画の上映日数が決められているのは、やはり脅威だと思う。
韓国映画関係者たちのの戦いは、まだまだ続くようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あの写真が無い!!(笑)
冬に熱かった「カール」の写真も付属でついていない(爆)
そして、あの人がやっぱりツーショット?で写っている(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

韓国映画界は、今、大変な状態になっているんだなぁ。とヒシヒシと感じます。
ガンバレ、ビョンホンssi←ありゃ1人だけ応援でいいのか?
by (2006-07-05 01:55) 

turbo

★POOさん。
えへへ、冬に熱かった写真より
ツーショットを選んでしまいました。(^^;)
とにかく動向を見守ろう。
by turbo (2006-07-05 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似顔絵画家地上波初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。