SSブログ

K BOOM 11 [イ・ビョンホン_column]

9月24日に焼き鳥いせやに行く為に久々に吉祥寺を訪れたturbo。
なんだか嬉しくって待ち合わせよりもめちゃ早く着いて、いろいろな店を覗いていたら、パル○のL○BROで熱い視線が気になって振り向いてみたら…。

K BOOM(ブーム)2006年11月号[雑誌]

K BOOM(ブーム)2006年11月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: 雑誌


おおっ! もう発売されてる〜

速攻GETでお持ち帰りです(笑)

記事の内容は、夏物語の撮影現場レポートと、K BOOM的イ・ビョンホン考察の2つの記事がありました。
夏物語の方は、全羅南道で行われた現場公開と会見の模様のレポートで、もうひとつの方はドームイベントのphotoがレイアウトされた中に記者さんが感じた最近のビョンホンssiの考察が載せられています。

後者記事がね〜なんだか熱く語られてます。
この記者さん、写真集に関してめちゃ辛口なコメントがっ(^^;)!

photoはどちらも、すでにK BOOMや他雑誌でも見た事ものばかりだったです。

turboのお気に入りphotoだけど
先月も掲載されてたっ(^^;)

表紙の写真も新しく撮影されたものではないよね(^^;)
でも割とツボっす。

おすすめかどうかは…微妙だなぁ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

あっこぷ

あっこれ立ち読みしてきた。
娘が一緒だったからパラパラ~としかめくれて無いけれど、写真は見たことがあるようなものだったね。
今回はドームDVDも控えているので、見送りしました。

やっぱりビョンホンssiはこの角度のラインがステキだよねぇ~。
by あっこぷ (2006-09-25 01:19) 

ikachan

turbo様
>熱い視線が気になって
わかるわ~。
私が町中で、発見するときも「視線の気配」よ。
で、
「振り向くと~」「顔を上げると~」「近づくと~」
びょんほんssi~~♪だもの。
by ikachan (2006-09-25 09:01) 

turbo

★あっこぷさん。
うん、今回は立ち読みOKだと思います。
DVDやカレンダーとか楽しみな事が目白押しだよね。
わくわく。

★ikachan!
そうなんすよ。
すごい目ヂカラだよね。
気がついたら抱えてレジにGO!なんです(^^;)
by turbo (2006-09-26 06:56) 

turboさん、お久しぶりです♪
今、本棚覗かせていただきましたが、コレいいですね!ちょっと私もあとで作ってみよう♪
ちなみに「KBOOM」は私も購入しました(ナムグン・ミン目当てで)☆
by (2006-10-02 14:49) 

turbo

★一般市民さん。
本棚いいでしょ。
ぜひオススメです。
turboも一般市民さんの本棚を観にいっちゃおうかな(^▽^)/
by turbo (2006-10-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き鳥 いせやチャングムの誓い_46 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。