SSブログ

my birthday [ひとりごと]

今日はturboの誕生日です。

もう年を重ねるというのは正直ウレシくないんだけど(^^;)
自分が生まれた大事な日なので
神妙に過ごそうと思います。

昨日、お気に入りのケーキをGETしました。
シェ・リュイ ハナコウジ店のミロワールショコラです。


“甘い人生”のケーキに似てるでしょ。



turbo風 La Dolce Vita…なんちって。



nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 12

お誕生日おめでとうございます~!!
この一年も いいこと(甘いこと。^^)たくさんありますように・・。
by (2007-04-09 12:19) 

turbo

★kurumiさん。
ありがとうね♪
甘いこと…あるといいなぁ(^^;)
by turbo (2007-04-09 12:49) 

誕生日、おめでとうございまーす!
誕生日、いくつになっても自分の中では節目の日ですよね。
周りは年を追うごとに、何の反応も示さなくなるけど・・・。

金曜日、スカパーで「甘い人生」を放映していて、しっかり全部観ちゃいました。
というより、目が離せなかった。やっぱり、この映画は最高です。
なんか切なくなるんですよね・・・。

そして、ケーキも出てましたよ!
by (2007-04-09 17:05) 

tomoart

誕生日おめでとうございますw
お幾つなのかは訊かない事にしときますがwワタシより間違いなく若いので、きっと目出たいです(爆)。
半蔵門には時々行くのですが、このお店は知りませんでした。半蔵門から家までは遠〜いのでwケーキの持ち帰りは無理と思われますが、機会があれば食してみたいです・・・・。
by tomoart (2007-04-09 21:29) 

パンダ

誕生日おめでとう♪
最近はメールでお祝いしてないので、
こちらでおめでとう、言いますね。
まぁ、誕生日が嬉しいとは、思わなくなってきてるかも
しれませんが、親に「産んでくれてありがとう」と
感謝する日でもあるかな、なんて思ってます。
それに、今までとは違う自分を見つけ出していく
年齢なのかなと思ったりもしてます。
お互い自分らしくいきましょう。
by パンダ (2007-04-09 21:37) 

Happy birthday!!
幾つになっても、お誕生日はおめでたいのだ(^^)
素敵な一年になりますように♪
by (2007-04-09 22:03) 

お誕生日おめでとうございます!!
ハッピーに行きましょうね!

まっこつ、4月生まれが多いこと・・(爆)
by (2007-04-09 22:22) 

ikachan

turbo様

お誕生日おめでと~~♪
素敵なことがいぱいの○○歳に
なりますようにお祈り申します♪
by ikachan (2007-04-09 23:36) 

ぽこりん

うわぁ~間に合うかしら~!!
turboさん お誕生日おめでとう~!!!
素敵なお誕生日過ごされましたか?
ワタシも もうすぐ誕生日^^
なんだか近いからうれしいです

ケーキおいしそ~!!
甘人のケーキに似てる似てる!!
by ぽこりん (2007-04-09 23:56) 

turbo

★ケンタッキーさん。
ありがとう♪
“甘い人生”観ましたか。
>なんか切なくなるんですよね・・・。
そうなんですよね。
でもいい映画です。
turboも久々にDVD観ちゃおうかなあ。

★tomoartさん。
ありがとうです。
>ワタシより間違いなく若いので
いえいえ、わかりませんよ(爆)
よく半蔵門に行くのなら
ぜひケーキ屋さんに立ち寄ってみてくださいね。
ここのケーキはオススメです。

★パンダさん。
どもね〜♪
誕生日は本当に親に感謝する日だなって思っています。
生まれないと今こうしていられないんだよなって思うと
不思議な気持ちになります。
>お互い自分らしくいきましょう。
よしっ、turboも頑張るぞ(^▽^)/

★pooさん。
ありがとね。
幾つになっても…だね(^^;)
素敵なこと…あるといいなあ。

★まさあきくん。
ありがとうね。
ほんと4月生まれ多いよね(爆)

★ikachan!
どうもありがとです。
そしてHappy birthday! ikachan!
お互い素敵な○○歳になるといいね、えへ。

★ぽこりんさん。
ありがとうです。
ぽこりんさんも誕生日が近いんですか?
なんだかウレシいなあ。
ケーキ似てる? やたっp(^▽^)q
by turbo (2007-04-10 07:37) 

あっこぷ

おお~ずいぶん出遅れてしまった!!
Happy BirthDay!!
ステキな1年になりますように!
今年もビョンホンssiに会えるといいねぇ~。
(ファンミはあるのか・・・)

それにしても、このケーキおいしそぉ~~~。
by あっこぷ (2007-04-10 21:35) 

turbo

★あっこぷさん。
ありがとね。
今年もビョンホンssiに逢えるといいね。
ファンミどうだろう?
映画の撮影があるし(T_T)…
by turbo (2007-04-11 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い奴…ハングル教室_11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。