SSブログ

私の好きな色500 [おすすめbooks]

先日、面白い本を見つけました。

私の好きな色500

私の好きな色500

  • 作者: 野村 順一
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫



turboは“色”が大好きです。
色彩のことを紹介している本はなかなかスルーできません。
この本はちょっと興味深かったので紹介しますっ。


500色に総て名前がついていて、その中から好きな色を選ぶと、
今の自分が見えてくる、そんな本です。
自分が今気になっている色のページを開いてみると…
結構頷けちゃうんだよね。


そこで、
勝手にビョンホンssiの好きな色を見て占っちゃいました。



たぶん

“水が香る葉月”か

“空を映す湖”あたりかな?


turbo的ブームな色?
そりゃあここでは教えられません。ハズカシいもんっ!


色の本に興味のある人、占い好きな人にオススメです(^▽^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_11イカ星人が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。