SSブログ

イカ星人が好き [ひとりごと]

実はturboが気になってしょうがないのは
“眼鏡”と“ジャージ”だけではないんです(爆)


イカ星人

↓具体例(^▽^)


…ってゆうか
フード付きパーカーにヨワいんです。



[参考文献]

イカ星人

  • 作者: 北野 勇作
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: 単行本





自分でも好んで着る方だし、
色や形やバリエーションもとても気になります。
上手に着こなしている人やとても似合っている人を見ると
うらやましくなっちゃいます。



たとえばね…
フード付きパーカーを着ている人がね
ちょっとへこんで
フードをかぶって背を向けちゃうと



ほっとけなくなっちゃうんだよね。



それくらい気になります。






ビョンホンssiも“イカ星人”じゃないかな〜なんて
勝手に思い込んでいるturboでした(^^;)


タグ:イカ星人
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひぃぃぃぃぃ
「イカ星人」って・・・
アマゾン、ポチっとしてみたけど、画像ないよ~
しかも、具体例(爆)(爆)
あの犬のバッグも是非見せたかった~
turboさんがカブリ物すきとは知らなかった。
カブリ物ミッフィにもヤラレタ~(爆笑)
by (2007-04-12 01:02) 

イカ星人とフード付きが結びつくとは!!
てか、イカ星人がいまいちわからないのですが、なんとなく雰囲気でわかった気になってます。
私も 何気にフード好きかも。
ジャケットから フードをさりげなく出してたりしたら・・・。^^
by (2007-04-12 02:08) 

turbo

★POOさん。
わざわざ“アマゾン"ぽちってくれたんだね。
正確にはこの本に出てくる“イカ星人"は
ミッフィーともビョンホンssiとも違うタイプなんだけど
“フード付パーカーを着ている人はイカ星人"という文章が
妙に気に入って、たとえで使っております。
かぶり物ミッフィー…カワイイっしょ?(^▽^)

★kurumiさん。
>イカ星人とフード付きが結びつくとは!!
面白い例えでしょ?
この作家さんの本はどれも不思議で面白いんですっ。
kurumiさんもフード好きですか?
ツボ…近いっすね(^▽^)/
by turbo (2007-04-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の好きな色500びみょ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。