SSブログ

びみょ〜 [イ・ビョンホン_column]

7月27日にイ・ビョンホンssi主演の映画“夏物語”のメイキングDVDが発売されることになりました。

イ・ビョンホン「夏物語」画日記   Making of Once in a Summer

イ・ビョンホン「夏物語」画日記 Making of Once in a Summer

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD



映画が公開されて、DVDも発売された後にメイキングは発売になるのは珍しいよね。
ビョンホンssiやスタッフが映画に取り組んでるところを余すことなく見ることが出来るのではと思います。
でも、たぶんファンの人しか興味ないんだろうな…。
なんだか“びみょう”っす。

그렇게 생각합니까?


映画のDVDに付属しているメイキングとは違うものに仕上がっているらしいです。
こりゃあ、愛が試されるなぁ(爆)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ファンでもミビョー(爆)
ミアネ~
by (2007-04-13 22:13) 

turbo

★POOさん。
ぷぷっ。
最近びみょうなグッズが増えていて
どうしたもんかなぁと思ってしまった。
でもね、ぽちっちゃった、ははっ(爆)
by turbo (2007-04-13 22:17) 

ikachan

turbo様

ポチッたの?うふふ。
じゃ、私はturboさんのお慈悲つぼを
連打しよう~~~よろしく(笑。
by ikachan (2007-04-13 22:20) 

turbo

★ikachan!

了解っす…いてて(^^;)
by turbo (2007-04-13 22:33) 

あっこぷ

愛が試されてる今日この頃・・・。
で、さすがturboさん!!ポチッたのね。
by あっこぷ (2007-04-14 00:22) 

turbo

★あっこぷさん。
いや〜、チェックしとこうかな?なんて
軽い気持で“ぽち"しました。
“愛が試される"だなんて…てれるな。
(自分で書いておきながら^^;)

さすがに数日前に予約が始った例のDVDは
手が出ませんでした、報告までに…。
by turbo (2007-04-14 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカ星人が好き秋には“魔王” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。