SSブログ

秋には“魔王” [column]

今、韓国で放映されているドラマ“魔王”が
早くも10月にso-netチャンネルで放映されそうです。

[関連記事]
innolife 070413

このドラマ、韓国では“復活”に続くコアなドラマに落ち着いてしまいそうで、要するに視聴率があまりよろしくないんだけど、予告編はめっちゃおもしろそうなんだよね。

オム・テウンssi、シン・ミナちゃん、チュ・ジフンくん。
3人ともとても気になる俳優さんたちだしね。


早く観たいな…(@▽@)


見極めろ…真実と偽りの境界線を


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

so-netチャンネルか。
KBSワールドでやらないかなぁ~って期待してたんだよね。
もうチョット念を韓国KBSに送ってみるか。(笑)

魔王も魔女ユヒもみたい!!
っていうか、早く見たい!
さっき、KBSワールドにテウンssiが出てて、魔王の番宣に思わず見入っちゃったよ。
by あっこぷ (2007-04-14 00:25) 

turbo

★あっこぷさん。
>もうチョット念を韓国KBSに送ってみるか。(笑)
ぜひぜひよろしく(笑)
もっと早く観られるといいんだけどなあ。
by turbo (2007-04-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。