SSブログ

寒がりだから… [ひとりごと]

寒がりだから…




寒さが苦手だから…
そして寂しがりだから





他の人にやさしくするのが上手なのかな?
周りの人を心を温かくするのが上手なのかな?





そんなビョンホンssiが大好きです。
たまにコクってみた…




今は熱いところにいるんだよね。건강하니?(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さすが turboさん、目の付け所が違いますね。

昨日、夏物語のコメンタリーを観ました。
その時の ビョンホンssiのコメントに 笑ったり,心が温かくなったり・・。
本当に 彼はその場の雰囲気を和ませる名人だ! と思いました。
それも 寒がりゆえ?かも。
by (2007-08-04 08:20) 

turbo

★kurumiさん。
なんだかてれるな…。
ビョンホンssiはいつも回りの雰囲気を大事にしてるよね。
“夏物語画日記"でも“パリイ"DVDでも感じました。
みんなの心が温かくなるとと身体も温くなる…かな?
こじつけ…かな?
by turbo (2007-08-04 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば…映画館で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。