SSブログ

映画館で! [イ・ビョンホン_column]

9月7日からTOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イ・ビョンホンssi出演のドラマ“ハッピートゥギャザー”が
週一2話ずつ公開されます!




あ゛〜なぜ、金曜午前なんだろ〜。
大画面のテプンに会いたかったな。
仕事人には絶対ムリっすよ。




でもでも、このドラマ
どう考えても奇跡のキャスティングだよね。
帰って来たソン・スンホンssiに、“王の男”カン・ソンヨンssi、
“ヴァンパイア・ザ・ラストブラッド”撮影中のチョン・ジヒョンssi、
“京城スキャンダル”ハン・ゴウンssi…
キム・ハヌルssi、チャ・テヒョンssi、チョ・ジェヒョンssiだって…



こんなに沢山の主演級の俳優さんたちが集まっているドラマって
他にないよね…。



turboは最近DVDをGETしたからいいけど…(T_T)。


“冬のソナタ”や“宮”に引き続きの韓国ドラマの映画館上映だよね。
これからもそんなイベント期待してます。
次回作はぜひ日曜開催でm(__)m




왜 평일입니까?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

最近 映画館の大画面での上映が流行?みたいですね。
その迫力を見てみたい気はしますね。 しかし、東京。笑

それにしても このドラマは 本当に豪華なキャスト。
やっぱり トップスターにも 下積み時代があったってことなんですよね。
きっと 彼らもしみじみと 感慨深くこのドラマを思うことでしょうね。
by (2007-08-05 07:58) 

turbo

★kurumiさん。
大画面でのドラマ…実はどれも未視聴なんです。
フィルムじゃないのに大画面て大丈夫なのかな?
でも、機会があれば観てみたいなあ。

トップスターの下積み時代…そうだね。
出演者のみんなもこのドラマが好きだといいなあ。
by turbo (2007-08-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒がりだから…DRY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。