SSブログ

ボージョレー・ヌーヴォー [column]

日付が11月15日にかわったので
ボージョレー・ヌーヴォーをGETしてきました。ははは。


今年は、ナチュラルローソン
ドメーヌ・コート・ドゥ・ラ・モリエール・ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー
(オーガニック・ノンフィルター)をGETしました。

さすが、ナチュロ。
オーガニックなボージョレーを味わえるなんて感激です。

ちょい酸味があってちょい深い…かも。
昨年のアルベール・ビショーよりもクールな感じがしました。




이병헌씨도 보죠레 누보를 마셔요?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

パンダ

早速ゲットしましたね。
毎年買おうかなと思いつつ、結局買わないなぁ。
でも、turboさんのブログを見るたび、
買おうかなぁと思うのですが。
今年は買ってみようかな。
by パンダ (2007-11-15 06:25) 

昨日は ビョンホンssiも大阪で 味わったかなぁ~? 
今年は 買ってみようかな?でも、種類が多くて何がなんだか・・・。笑

さてさて、朝から甘味チャージして 行ってきま~す!!
by (2007-11-15 08:17) 

turbo

★パンダさん。
ボージョレーはホント種類が多いんで難しいよね。しかも初物だしね。
超有名なジョルジュ・デュブッフなら大丈夫だと思うよ。
turboが昨年呑んだアルベール・ビショーも
ボージョレーの割にはフルーティーで良かったな。ラベルも素敵だし。
あれ?ワインがフルーティーっていいのかなあ?
詳しくないんで、えへへ。
好きなら、美味しく楽しめたら、それでいいんだよね。

★kurumiさん。
きっとビョンホンssiも大阪で味わっているよね。
>さてさて、朝から甘味チャージして 行ってきま~す!!
もう会場に行っている頃だね(^_^)
いいないいないいな〜p(>▽<)q
こっそりいろいろ教えてねっ♪
by turbo (2007-11-15 12:45) 

ただいま~です。
ネタばれなしのメール送りました。
ご確認を・・。
いや~、もう~・・・・。でへへっ・・・・。
9000人!!!! 満員でした。(昼の部)
by (2007-11-15 17:54) 

turbo

★kurumiさん。
おかえり〜♪
>いや~、もう~・・・・。でへへっ・・・・。
いいないいないいな〜p(>▽<)q
今回のturboのチケットはお友達に頼んだのです。
先日写メールが送られて来たので知っていたよ。
コクチョンハジマセヨ。
ところで…メール…ですか?
届いてないなあ…。
ネタバレしていイから(爆)再送信ジュセヨ〜♪
by turbo (2007-11-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_35ぐだぐだ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。