SSブログ

ぐだぐだ… [ひとりごと]

11月16日は、読んでも面白くない事を書きます。
だからスルーちゃってね。
じゃあ、なんで書くかって?
このblogは自分の日記でもあるから、書き留めておきたかったから。
正直、誰かに伝えたいっていう気持ちもあるからかな?



11月15日からイビョンホンssiのアリーナツアーが
大阪を皮切りに始まりました。



当初、JOFから、
“これからもツアーが続くので、BBSなどのネタバレには注意するように”
というメッセージがありました。
そうだよな〜とturboも思いました。
多分他のビョンホンssiファンの人たちもそう思っていたと思います。
みんな直に体験したいはず…。
だから大阪公演に参加していた人たちのblogは感想と興奮のみに留めて
でも伝えたいもどかしさを押さえたものになっていたようです。



ところが、翌日になると、朝の情報番組で内容が報道されたり、
ネットのニュースで詳しい内容やphotoが上がっていました。
テレビやネットニュースですから、
もちろん記事は事務所からマスコミ向けにだされたものだと思います。
明らかにファンではない人向けの情報だと思います。



確かに、それを観て、ほっかほかnewビョンホンssiにどきどきしちゃった
turboではありますが(^^;)
やっぱり、知らずに会場にいって直に逢った方が、体験したほうがよかったな。
知ってから、直に逢ってもきっと感動はすると思うのだけど…。


俳優さんだから…マスコミに向けに情報を流すのも必要だと思います。
ましてやこのツアーはとても良いものになっていて、
披露したいと思って当然だと思います。



でも、初日は記者会見ぐらいに留めておいて
内容の詳細を紹介するのをツアーファイナルまで待つことは出来なかったのかなあ?
これって難しいことなのかなあ…。



今日のことが、ビョンホンssiを嫌いになる理由にはならないけど
一言、言わずにはいられなかったので、
でも、事務所やJOCに言うことでもないので、
blogに残そうと思いました。



記事をみて、ますます楽しみにはなったけど。
ねたばれしないっていう約束だと思いこんでいたので
正直、ガッカリしたなあ。



믿어지나요?

네 …그러나…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

激しく同感。
内容について、ツアーがはじまるまで何一ついや、直前にちらっとは出たけれど、それでもほとんど白紙の状態だったから 今朝のTVをみて 正直私もショックでした。
できれば どの会場の人たちも私達と同じような感激と感動を感じてもらいたかった。そして、共有したかった。

でもね、でもね、本当に肝心のところは出ていないから、だから お楽しみに。
これくらいの露出は大丈夫と事務所側が判断したとしても うなずけるくらい、
もっともっと彼は私達に感動と感激をくれました。

この一週間、楽しみが増しますよう・・・。サプライズがありますよう・・・。^^
by (2007-11-16 23:30) 

turbo

★kurumiさん。ども。
まだ、本当のこと何も知らないから、
ちょっと考えすぎちゃったのかもしれないね。
>でもね、でもね、本当に肝心のところは出ていないから、だから お楽しみに。
そうなんだ。よかった。
“大阪公演”を経験したkurumiさんがそう言うなら…
期待しちゃうぞp(>▽<)q
by turbo (2007-11-17 00:10) 

私もニュースやら何やら・・・見てしまった
予習があってもいっかー(見たいものあるし(爆))
まさかの、あーんな事とかこーんな事とか、そんな事までしたんかいっ!
って読みながらツッコミいれちゃった^^;
実際、どんな感じなのか?やっぱり楽しみダヨ~♪
by (2007-11-17 01:02) 

turbo

★POOさん。
そうそう、やっぱり知りたいな〜って気持ちもあるんで
ニュースが出ているのならって感じで
いろいろ目を通しちゃったよ。
まあ、当日自分で体験するのが一番やね。
でもでも、土曜日情報を教えてね(^^;)
by turbo (2007-11-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。