SSブログ

グッバイ・ソロ_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

2008年韓国ドラマの初鑑賞は
“グッバイ・ソロ”です。

グッバイ・ソロ DVD-BOX

グッバイ・ソロ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD


放映は2006年。
原題は“긋바이 솔로”
主演はチョン・ジョンミョンくんです。



実はこのドラマは、何もわからずただ彼目当てで見始めています。
ところが、主演者全員の人間関係が複雑で…、
これを理解するまではドラマの面白さにたどり着けないような気がします。



ミンホ(ミノかな?)、ジアン、ミリ、スヒの4人の青春群像物語だということは
わかっているんだけどね。
4人とも魅力的なので、turbo的には好感触!
ジョンミョンくんのいい感じがでてますぞ。



今日のところは1話までだけど、2話以降楽しみだな〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

もうドラマ視聴もスタートされたんですね。
かなり順調な滑り出しですね。^^
彼ってきつねちゃんの人ですよね。
きつねちゃん未見なので まったく彼のこと知らないのです。
turboさんの感想を楽しみにしてます。 参考にさせていただこうかな、と。^^
by (2008-01-02 20:50) 

turbo

★kurumiさん。
>彼ってきつねちゃんの人ですよね。
そうですよ(^_^)
今回の役所はですね、まだ4話までしか観てないんですけど
“耐え忍ぶ男”です。
好きな女の子に意思表示をしたけど、アタックはしない。
(友達の彼女なので…)
いろいろな秘密を抱えているみたいなんだけど
人にぺらぺらしゃべったりしない。
そして何かを信じている…。
年の割にはイイ事言ったりするしね。
そんな所かな?
“キツネちゃん…”のほうが楽しいので、
まずキツネちゃんを先に観た方がいいかもですね。
by turbo (2008-01-03 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠い路_04気がついたこと_03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。