SSブログ

新年会 [column]

1月13日は、ikachanとPOOさんと
プチ新年会をしました。
場所は都内某所(爆)


ビョンホン部の3人が集まるので
もちろんビョンホンssiにちなんだ所
実は2007年1月にビョンホンssiが訪れたあの“コロッケ!”のお店です。



あ〜ここに来たんだね。
顔がゆるんじゃうな(=@▽@=)






[海老のぷりぷり揚げ]
マジぷりっぷり






[明太子とねぎの厚焼きたまご]
ふわふわ〜! 明太子マヨネーズと一緒にいただいてもおいしいな。






[赤のもつ鍋]
見た目より辛くないです。ごまペーストが利いていてまろやかめのお味。
シメに韓国麺を入れていただきました。






[和牛カルビの肉じゃがコロッケ]
これこれ!荒くつぶしたじゃが芋とカルビがいい感じ♪






[白熊かき氷]
炸裂で熱くなったらかわいい白熊でクールダウン…



今日は、場所が場所だけに大炸裂しました。
ところがね、turboは話よりもドリンクメニューに夢中!



一刻者、鉄幹黒、黒伊佐錦、晴耕雨読…この辺りを2周半したかな? あはは。
二人に“酔っぱらい”と呼ばれてしまった。



楽しいからいいじゃん!
また行きたいな〜。カッチ カジャ(^▽^)/


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

お、おいしそ~!!
話もさぞかし盛り上がったでしょうね。
お酒もおいしくて・・・。 これだから やめられないっ!てね。^^
by (2008-01-14 09:18) 

昨日はお疲れさま~(^^)
ををを!!
本当に6時台にUPされてる~(爆)
私は朝方までテンション下がらず^^;起きていたので
さっき起きました。
新たなturboさんを発見できて(笑)楽しかった~♪
また行こうね~♪
by (2008-01-14 10:17) 

turbo

★kurumiさん。
美味しかったし楽しかったよ。
アリーナツアー後の初めてのオフ会だったので
とても盛り上がりました。
個人的にももりあがっちゃって…ハズカシい。

★POOさん。
約束守ったよ。
>本当に6時台にUPされてる~(爆)
そうしないと、“記憶の無い酔っぱらい”にされちゃいそうだから
ちゃんと覚えていたことの証明っす(^^;)
turboも新たなPOOさんを見ることが出来て楽しかったよ♪
今日はのんびりしてね(^▽^)/
by turbo (2008-01-14 12:26) 

ikachan

turboさま

お酒好きだとは知ってたけど…
本当に好きなんだな~~って、
実にかわいい酔いっぷりだったたよん(爆。

「酔わないとかわいくない」
ワケじゃないからね~~~~(からまれた私。
今年も、「びょんほんssi」で、楽しく遊ぼうね。
by ikachan (2008-01-14 13:27) 

turbo

★ikachan!
13日はとても楽しかったね。
>実にかわいい酔いっぷりだったたよん(爆。
かわいい酔っぱらいって…
喜んでいいのだろうか(^^;)
今年も一緒に遊んでね。
by turbo (2008-01-14 20:51) 

cafe@

おいしそうですね〜
今度、新年会しましょぉ〜(すでに時遅しでしょうか?笑)

これはマジな話、粗品に近いおみやげもございますので、近い内に!

あと、今度、友達とランチするのですが、
韓国系でおいしいお店ってどこかしら?
教えてくださいね♪

それと…
あろう事か、メルアドなど登録できていませんでした、ごめんなさいね
改めて教えてください。
私のメルアド知っているかしら?
by cafe@ (2008-01-22 23:19) 

turbo

★cafe@さん。
おかえりなさ〜い。
わ〜い、お土産ですか?うれしいな。
後日、メールにてお知らせします。
ランチか〜…。
韓国料理は新大久保か地元でしか食べたこと無いから
参考になるかなあ?
おすすめ料理だったら、教えてあげることできるかな?
by turbo (2008-01-23 20:14) 

cafe@

大久保界隈で良いのよ〜
どこか、おススメあるかしら?
by cafe@ (2008-01-25 00:34) 

turbo

★cafe@さん。
PCにメールしておきました。
参考にしてみてくださいね。

近々お会いしたいっす(^▽^)/
by turbo (2008-01-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。