SSブログ

カンナさん大成功です! [韓国映画・TVドラマ]

どもです。
巷で話題のカンナさん大成功です!
ブロ友もバイト先の韓流ファンも、
turboの周りの人はパーフェクトに観に行っているこの映画!
とうとうturboも観てきました。
ちなみに韓国版タイトルは“미녀는 괴로워”[美女はつらいの]


いやぁ〜想定外に面白かった!泣いた!
よく出来た映画だと思ったし
ストーリーが原作に忠実なのかは解らないけれど
よい持っていきかただな〜って思いました。



それにね
キム・アジュンssiがめっちゃキュート。
チェックしなくては。
チュ・ジンモssiは、文句無しにチャム モシッソヨ〜♪
カンナに追突されて額から血がでたイ・ボムスssi…おもしろすぎっ!


帰りに速攻OSTを新大久保でGET!
今、聴きながらblog UPしています♪
音楽もいいよね。上手いよね。アジュンssi。



ハッピーエンドでよかったよかった!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

tomoart

これ、観に行きたかったんですが、間に合わなかった・・・・ラブコメ好きのオヤジとしては、結構期待してたんですけど。
DVDチェックかな・・・。
by tomoart (2008-01-15 02:19) 

turbo

★ tomoartさん。
ラブコメ好きのおばさん(爆)としては、
とても楽しんで観ることができました。(^▽^)/
DVD化したら、是非観てみてくださいっ。
by turbo (2008-01-15 12:51) 

久々に楽しい!! と思えました。
これだから 韓国映画が好き!ともね。^^
ジンモssiの 次回作に 今から期待している私っす。
by (2008-01-16 08:22) 

turbo

★kurumiさん。
昨年9月にソウルに行った時に、
丁度ジュンモssi主演の映画“サラン"の公開前で
大きなポスターを観ました。
雑誌の表紙もいくつか飾っていたよ(^▽^)
早く日本で公開されるといいなぁ〜♪

ってゆうか、映画のことじゃなくて
ジンモssiのことばっかコメってしまったっ…。
by turbo (2008-01-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会ハングル教室_39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。