SSブログ

またまた増部屋! [ひとりごと]

どもです。
2日ほど前から、またまた増部屋しました。


最近ハングルゴンブが面白くなって来て
ココがハングルだらけになってしまいそうなので
思い切ってハングルゴンブ用の部屋を開設しました。

turboハングル自習室

です。

なにげに“ワルイコト”復活させてるし、えへへ。

本日以降、ハングルネタは、こちらの自習室で展開して行くので
興味のある方は、サイドバーからも行けるようにしてあるので、
ぜひ寄ってみてください。
過去のハングル教室ネタもこちらの自習室でも見ることができるようにしました。



余談なんだけど…、
いつも部屋を増やすたびに痛感するんだけど、
so-net blogが一番利用しやすいです。

記事も書きやすいし、管理もしやすいし
画像掲載やUPも超簡単。

文字情報のMAXに遭遇したこともないし…。

サイドバーにミニコラムも載せられるし
ブログアクセサリもOK!
スキンもカスタマイズできるようになったし
ハングルもOK!
niceボタンはソネブロだけだよね。

ソネブロユーザーの人はあたりまえだと思っていること…。
実はね結構すごいことなんだよ(^▽^)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

実は 私も 登録の関係で他に一つブログを開設したのですが、その使い勝手の悪いこと!
もう 気に入らないことが多くて 放置しています。笑
ソネブロでできることは他でもできる、と思っていたのですがそうではない ってことを痛感しました。 てか、おっしゃるように かなり使い勝手のいいブログですよね、ソネブロって。^^
by (2008-01-20 09:18) 

turbo

★kurumiさん。

他のblogって驚く程使い勝手が悪いよね。
ソネブロに慣れていると

ええっ?こんなことも出来ないの?とか
出来るはずなんだけどどうすれば?とか
戸惑うこと多数です。

ソネブロは、記事編集が
“ワンウインドウ、ワンクリック”で済むのがいい!
by turbo (2008-01-20 11:25) 

안녕하십니까?

へぇ、そうなんですか。
ソネブロしかしらないから、よそも同じようなものだと思ってたんだけど
ソネブロって優秀だったんだ。
当たり前と思ってた一人です。見直しました。

それよりturboさん すごぃ。
いっぱい部屋もって、管理が大変そう。

>なにげに“ワルイコト”復活させてるし
ってなになに?  ^^
ワルイコトって キツネちゃん的こと?(笑)
by (2008-01-20 20:51) 

turbo

★がりさん。
そうなんです。
よそはもっと勝手がよくないんですよ。
ソネブロはそうとう優秀ですぞ。

>ワルイコトって キツネちゃん的こと?(笑)
いやあそれほどでも(^^;)
キツネちゃん的なことはめっちゃあこがれですね。
年下のイケメンとあんなこと、こんなこと…
してみたいやね(爆)
by turbo (2008-01-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。