SSブログ

寒いわけだ… [ひとりごと]

1月23日…

東京では雪が降っています。

눈이 내리고 있어요.



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

雪かぁ。情緒ありますねぇ。
私の住む町にも、今年1.2回雪がちらちら一瞬舞ったそうですが、
すぐやむので、残念ながら私はまだ今年1度も雪を見ていません。
降らなくても、降っても
どうせ寒いんだから、雪が見たい!
by (2008-01-23 21:40) 

おはようございます。
明日は雪! との天気予報にかなり期待して朝外を見たら・・・。
こちらは雨でした。
年に一・二度しか 雪が降らないので 楽しみにしてしまうんですが・・。
でも 寒いっ!!
by (2008-01-24 08:33) 

turbo

★がりさん。
東京も雪があまり降らない街なんでとても嬉しくて
朝からウキウキしてしまいました。
寒くても嬉しくなってしまうのは
故郷の北海道を思い出してしまうからかもしれません。
がりさんの街も一度ぐらい雪が降るといいですね。

★kurumiさん。
そちらは雨でしたか…残念!
どうせ寒いのなら雪が降ってくれてもいいのにね(^^;)
by turbo (2008-01-24 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッバイ・ソロ_鑑賞終了290日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。