SSブログ

パク・ポンゴン家出事件 [韓国映画・TVドラマ]

3月5日は
1996年に韓国で公開された“パク・ポンゴン家出事件”という映画のDVDを観ました。


パク・ポンゴン 家出事件

パク・ポンゴン 家出事件

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD


主演はアン・ソンギssi、シム・ヘジンssiです。
原題は“박봉곤 가출사건”です。


妊娠に気付き慌てて結婚したポンゴンでしたが、
夫の傲慢さに耐えきれなくて、
子供の頃からの夢“歌手になること”を胸に家出をします。
残された夫は探偵を雇い、妻の行方を探すのですが
探偵が、なんと追跡中の妻に惹かれてしまいます。




とまあ、そんなストーリーです。





これね、めっちゃツボでした。



こんな、風変わりでチャーミングな映画、
大好きです。




めっちゃ不思議で、
次から次へと胸をくすぐってっくるんだもん。
そして観ていてとっても幸せになれる映画でした。





アン・ソンギssi
“ユルくんオンマ”シム・ヘジンssi
二人ともとてもチャーミングです。
大人のファンタジー映画だね、これは。





そして、この映画って
ジウ姫の映画デビュー作なんだってね。





この映画
ラブコメ好きには超オススメです!
かなり風変わりだけど…(^^;)




キム・テギュン監督…

ファースト・キス
火山高
オオカミの誘惑
百万長者の初恋


全部観てるぞ…どれも大好き!
ん〜納得 b(^▽^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

kurumi

お、これらの作品を撮られた監督ですか??
わぁ~、なら見てみたいです~!!
by kurumi (2008-03-06 08:41) 

turbo

★kurumiさん。
でしょでしょ。
turboは鑑賞後に知ったんだけど(^^;)納得です。
この映画は大人向けなんじゃないかな?
素敵だよっ!
by turbo (2008-03-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子の中身レストレスー中天ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。