SSブログ

レストレスー中天ー [韓国映画・TVドラマ]

3月6日は2006年に公開された
韓国映画“レストレスー中天ー”のDVDを観ました。

レストレス~中天~ プレミアム・エディション

レストレス~中天~ プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


主演はチョン・ウソンssi、キム・テヒssiです。
原題は“중천”です。

魂が天国に行く前に49日間留まる“中天”に
生きたまま紛れ込んでしまったグァク(ウソンssi)は
かつての恋人ヨナ(テヒssi)が天界の使者ソファとなって人々を導く姿を目にします。
天界の使者はかつて人であった時の記憶を捨ててしまっているので、
ヨナはグァクのことを覚えていません。
それでもグァクは
天界を暗黒の世界に変えようとしている集団から
ソファを守ろうとします。



そんなストーリーです。
ファンタジックアクションラブロマンスです。





いいやね〜。
おなかイッパイっす。





ウソンssi…


ノムノム、モシッソヨ〜!
愛する人を守るオルチャンがピッタリ。





기다려.
[待ってろよ]

내가 갈게.
[俺が行くから]







…遅いなぁ。

turboの“王子様”は
どこをほっつき歩いてるんだか(爆)





冗談はさておき
ウソンssiのファンなら外せない映画だね。
“武士”の野卑さもなかなか良かったけど
“中天”にはサランがあるから、この映画の方がいいやね。



“ノムノムノム”も
どんな“良い奴”になっているか楽しみだね(^▽^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

kurumi

へへっ・・、実はウソンssiのあの目が苦手なんです。
なんか 瞳の奥のほうまで覗き込まれているみたいで・・。^^;
で、まともに彼に作品が観られないんです。
で、結構見てたりするんですが かなり斜め見。^^;
これも 見てみたい、でも・・・。そんな気持ちだったのですが turboさんの記事を読んでいたら見てみたくなりました。
あぁ・・、あの目にドキドキしながら見ることになりそう。笑
by kurumi (2008-03-07 20:36) 

turbo

★kurumiさん。
>実はウソンssiのあの目が苦手なんです。
あら、そうだったんだ。
turboはハンサムで頼もしい弟のように(勝手に!)感じていたので
ぜ〜んぜん平気(^_^)
是非チャレンジしてみてください。
かなりのぞき込まれることになるので覚悟してね!
そういえばメンテ中に“サッドムービー"を観たのですが
ちょっととぼけた普通の青年のウソンssiも、なかなかよかったよ。
こちらはアンハッピーな結末なのですが…(T_T)
by turbo (2008-03-09 00:01) 

kurumi

へへっ・・、サッドムービーは映画館に観に行ったんです。
苦手、なーんていいながら彼の出演作を結構見ている私。^^;
by kurumi (2008-03-09 13:57) 

turbo

★kurumiさん。
な〜んだ、チェック済みでしたか(^▽^)/


by turbo (2008-03-09 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。