SSブログ

オンリーユー_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

4月6日…。
まだ“マジック”を観終わってないのに…
また韓国ドラマを観始めてしまいました。
“オンリーユー(온리유)”2005年のドラマです。

オンリーユーBOX I

オンリーユーBOX I

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


主演はハン・チェヨンssi…だけど、
turboの目当て(爆)は…チョ・ヒョンジェssi♪

하하하…
かなりコントロールのいいストレートがきました。


かっこ良くってスイートで
ちょい子供じみてるし(^^;)


お金持ちのおぼっちゃまなのに
ひねくれていて
母親の愛に飢えている所なんか…
誰かさんみたい。
紺ブレにジーンズも、よいよい。
意外と勢いがある所も(爆)気に入ったっ!



もう、ストーリーはどうでもいいや。
クッカジ楽しませていただきますっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ikachan

turboさま

私は「オンリーユー」
おととい見終わったよん(爆。
レンタル屋さんに返しに行って、

さっきから「九尾狐」見てる(爆。
まだ頭30分ぐらいかな。
うむ、確かにキャストこゆいドラマだね。

ちょうど「ソドンヨ」の宣伝用DVDをタダで
貸していたから借りてきて見たけど。
こっちの方のチェ・ヒョンジェssiのが
断然かっこよさそうだ。
by ikachan (2008-04-06 23:55) 

turbo

★ikacan!
“オンリーユー”いいねえ(爆)

九尾狐のヒョンジェssiは角刈りなのでどうかな?
突っ込みどころ満載のドラマなんだけど
ikachanの好みかどうか心配だなぁ。

そっか…“ソドンヨ”も良いんだ〜♪
観たいドラマが増えまくりだよぉ。
by turbo (2008-04-07 00:08) 

kurumi

ついに突入ですね。
私は ハン・チェヨンssi狙いで観始めたこのドラマですが、彼を発見して
なんだか 得した気分でした。^^
あっという間に観終わること確実ですね。^^

で、マジックは??
私は プラハの恋人が保留状態。
何が何でも観終わる、が心情だったのですが これはどうも・・・。^^;
by kurumi (2008-04-07 08:18) 

turbo

★kurumiさん。
これはお得なドラマかもしれませんね。
出演者もどっかでお目にかかった人多数だし(^_^)
それにしても…かなりツボです、ヒョンジェssi。
turboも“ヌナ"になりたいっす(爆)

>で、マジックは??
のんびり観てますよ。
ドンウォンssiがね…
かわいさ余って憎さ百倍って感じp(>_<)q
DVD観ながら説教しまくりのturboなのです。

プラハをkurumiさんが苦手なら
turboはパスしちゃおっと…。


by turbo (2008-04-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死神の精度やっぱり〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。