SSブログ

やっぱり〜 [イ・ビョンホン_column]

どもです。
昨年11月に行われた
“LBH ARENA TOUR2007”のDVDの発売が決定しました。


発売日は4月18日。
フィルムツアー会場で購入可能です。


やっぱりフィルムツアーに会わせて来たね。
前回のドームイベントのDVDだって
後に開催されたフィルムツアー初日発売だったものね。



本編と特典映像の2枚組に
ミニ写真集が着いているそうです。


ファンクラブ限定仕様は朗読劇の台本がセットされた
豪華ホワイトボックスになっているようです。
でもね、発売日がちょっぴり遅くなって4月25日になります。



なぬ?



turboがフィルムツアーに行く日だ!



あ゛〜



家に不在通知が届いちゃうんだ…きっと(ㅠ▽ㅠ)



まあ、欲張ってもしょうがないのかな…。
届くのを(GETしに行くのを ^^;)楽しみに待とうっと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

cafe@

楽しみがたくさん待っていますね♪
いいな〜

そうそう、メール送りましたが、見たかしらん?
まだのようでしたら、よろしくですっ。
by cafe@ (2008-04-07 23:04) 

turbo

★ cafe@さん。
観ました(^^;)
まだ返事をしていなくてごめんなさい。
4月7日は家に携帯を忘れてバイトに行ってしまいました。
今夜中にPCにメールします。

…業務連絡でした♪
by turbo (2008-04-08 00:51) 

kurumi

さっそくぽちっとしてきました~。
やっぱり売り出してくれるんだ!!ってだけで喜んでしまいました。
フィルムツアーには行けない(行かない?笑)から DVDがめちゃ楽しみです。
by kurumi (2008-04-09 08:19) 

turbo

★kurumiさん。
そっか〜フィルムツアーには行かない?んですね。
家でゆっくりダンスを堪能してください(^▽^)/
待遠しいなあ…。
by turbo (2008-04-09 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンリーユー_鑑賞開始前後編? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。