SSブログ

MY BIRTHDAY [ひとりごと]

4月9日は
turboの誕生日でした。


近所の韓国料理屋さん“仁寺洞"で…


NEC_0155.jpg
マッコルリを飲んで…


NEC_0161.jpg
ヘムルドェンジャンチゲを食べて…


NEC_0160.jpg
わかめスープを飲みました(^_^)





いつも、誕生日に何か特別な事をしたくなるturboですが
さすがに40回を越えるとネタも切れる(爆)





それでも何かやらなくてはと思って“ポチ…ポチ"…






オンリーユーBOX I

オンリーユーBOX I

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



オンリーユーBOX II

オンリーユーBOX II

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD







レンタルしてまだ8話までしか観ていないんだけど…
イジュン(チョ・ヒョンジェssi)…面白すぎっp(>▽<)q




世間知らずで、恋愛知らずで、駆け引き知らずで…
子供っぽいし…



カワイイなぁ…


早く続きが観たいなぁ〜♪
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ikachan

turboさま

お誕生日おめでとう~~~♪
ホントだ~~~ポチしてる(爆。
まあね気持ちは分かるわ。
だって、ドケっチぃ自慢の私が
待ってればウチのテレビで週二話
放送されるってわかってるのに
待てずに最後の6話を一気に
レンタルしちゃったんだから…。
turboさんなら、お買いあげだよね。

んじゃ、今度のプチ集会のサブタイは
「オンリー&九尾狐についても語ろう!」
に決定だからね。連絡待ってま~す♪


by ikachan (2008-04-10 22:28) 

tomoart

おめでとうございます〜〜〜〜〜ww

いいですねぇ、誕生日は旨いもの食うのが一番ですよ(爆)。ワタシも7月に向けて考えようかなw
問題はその1ヶ月後には奥さんの誕生日も来るので、特別な事をしてもらうと仕返さなきゃいけないって事かな(笑)。

四十路を超えても、気持ちだけは青春真っただ中な気分のtomoartですが、turboさんもそんな感じですね(爆)。トシなんかに負けないように頑張ろう!
by tomoart (2008-04-10 23:34) 

がり

생일 축하합니다 ♪
私も誕生日 韓国料理食べたいなぁ。
いい1年でありますように。
by がり (2008-04-11 00:24) 

kurumi

センイル チュッカヘェ~♪

これでturboさんもやっと大人の仲間入り。笑
これからは 大人の話が出来ますね。笑

わかめスープでお祝いとは 本格的、気分はハングクサランですね。^^

turboさんの影響で 私もここ数日で また 一気観!してしまいました。
前に観た時より さらに よさがわかって・・・。
これは 自分の手元に持って 何度も噛みしめて味わって・・・、ってタイプのドラマですね。
by kurumi (2008-04-11 08:10) 

turbo

★ikachan!
ありがとうね。
“オンリーユー"はturboの好きなとこだらけのようです。
だから誕生日記念に“ポチ"ってしまいました。
>「オンリー&九尾狐についても語ろう!」
ちょっとまったぁ〜
フィルムツアー+DVDの話は?……(爆)

★tomoartさん。
ありがとうございますね。
tomoartさんは是非、
2ヶ月続けて美味しい物を食べてくださいね(^▽^)/
turboも四十路を越えても青春まっただなかでゴザイマス。
R40、ファイティンp(^▽^)q

★がりさん。
고맙습니다.
がりさんもお誕生日に韓国料理を食べてみてくださいね。
本格に宮廷料理もいいし、
気軽にチャミスルとパジョンっていうのもいいですね。
キムパブも捨てがたい。
あー、今度はいつ行けるかなあ…。

★kurumiさん。
コマウォヨ〜♪
やっと大人になりました…ほんとかぁ(爆)

“オンリーユー"は、
最後まで観ないうちに手元に置きたくなってしまった
最初の韓国ドラマです。
もちろんビョンホンssiドラマを除いてのことですが(^^;)

何度見ても…笑っちゃうんだよね。
イジュン(ヒョンジェssi)って面白すぎp(>▽<)q

お友達のikacahから
ヒョンジェssiの目標がビョンホンssiだと聞いて
ますます目が離せなくなりそうです。
by turbo (2008-04-11 12:52) 

ikachan

turbo様

良く読んでね
>プチ集会のサブタイ
>…について「も」語ろう。

メインタイトルはもっち
「ビョンホンssiについて、こってり語ろう」
だよんよんよん。

by ikachan (2008-04-11 15:51) 

POO

遅ればせながら
センイルチュッカハムニダ~♪
バテバテで遅くなってミアネヨ~
よき一年を~♪それから、これからもよろしく~!!
by POO (2008-04-12 22:41) 

turbo

★ikachan!
あ〜びっくりしたぁ(@_@)
>「ビョンホンssiについて、こってり語ろう」
うんうん、こってりこってり〜♪

★POOさん。
コマウォヨ〜♪
旅行はどうだったですか?
今度会った時にいろいろ聞かせてね!
これからもよろしくです(^▽^)/
by turbo (2008-04-13 02:20) 

@cafe

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように!

後ほど、ビールで乾杯しようね~
by @cafe (2008-04-25 16:28) 

turbo

★@cafeさん!
ありがとうございます。

>後ほど、ビールで乾杯しようね~
うんうん。めちゃめちゃ楽しみにしているよ〜♪
by turbo (2008-04-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い家オンリーユー_鑑賞終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。