SSブログ

LBH ARENA TOUR 2007 DVD [イ・ビョンホン_column]

4月29日。
やっとturboん家にアリーナツアーのDVDが届きました。



まず台本台本っと…。


本当に台本なんだ(^^;)
前回のような走り書きが無かった。
これ、楽しみにしてたんだけどな。


本編は…たぶん11月24日代々木体育館の夜の部なのかな?
ふ〜んこんなんだったんだ。



disk2がいいねえ。
ビョンホンssiが歌う“いつか”にのせて
アリーナツアー全日程のダイジェストをみることができます。
あぁ、毎日みるのが日課になってしまいそうだ。
たぶんマシンに入れっぱなしになると思う…(^^;)



映画やドラマの他に
毎年こんなプレゼントをいろいろな形で用意してくれちゃって…
정말 감사합니다p(^▽^)q

さて、もう一回観ようっと。


“いつか君に、出会うために…♪”


ぐふ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ikachan

turboさま

届いたんだね~。
このDVDがついて以来
気がついたら頭の中を「いつか」が
流れてるのは私だけじゃないはずだわ♪

この間友達に、貸してといわれたけど
即答で…「いや!」…と、答えてたわ~~。
さんざん人のお宝借りておいて(爆。




by ikachan (2008-04-29 17:18) 

turbo

★ikachan!
どもども、やっと届いたっす。
>即答で…「いや!」…と、答えてたわ~~。
ムリムリ…ありえなイ(^^;)

by turbo (2008-04-29 21:13) 

kurumi

私んちにも届きました~。
もう にやけっぱなし。^^
横に鏡があったらかなりやばい私だったと思われます。笑
あぁ・・、本当にチャーミングな人だ。
↑私も頭の中であの曲がずっと聞こえてます。^^;
by kurumi (2008-04-30 08:01) 

turbo

★kurumiさん。
turboもかなりやばい人だったと思われます(爆)
本編もチャーミングなんだけど
プライベートはもっとカワイイ…。
“いつか"…は、あっという間に覚えてしまいそうですっ。
ラストに“あなたが大スキです!"と
声をそろえて言う始末(^_^;)
やばいやばい…。
by turbo (2008-04-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薯童謠_途中経過03実は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。