SSブログ

続編決定! [イ・ビョンホン_column]

今、撮影中の映画“G.I.Joe"の続編が、早くも決定したそうです。
イ・ビョンホンssiは、第3弾まで契約したらしいよ。

[関連記事]
Yahoo KOREA 08.05.23
chosun online 08.05.23

続いて出るってことは、
やっぱりかなり重要な役柄なんだよね。


続けて撮るってことは、
今回の作品は序章に過ぎないのかな?


いろいろ考えちゃう。


原作よりもかなり世界的な作りになっているって噂も聞いたけど
原作のファンの人にもぜーったいみて欲しいなあ。


実写だよっ! リアルなんだよっ!


って、原作を知らないturboが言うのもなんなんですけど…えへへ。



楽しみだなあ、うれしいなあ。
でも…ビョンホンssiのファンも確実に増えちゃうね。世界規模だね。
う〜ん複雑だなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

kurumi

まだ完成もしてないのに 次の話、いやそのまた次に話まで決まるとは。
三話完結風のつくりかな?
それにしても・・・、本当に世界的に有名になって はるかかなたへ行ってしまうんですねぇ~。
私たち以上に 韓国ペンはさみしいようなうれしいような複雑な気持ちでしょうね。 こうなったら 思いっきりビックになってもらいましょう!!
by kurumi (2008-05-23 19:42) 

パンダ

韓国から世界へ羽ばたくビョンホンssi。
ファンにとっては嬉しいような、淋しいようなという
感じなのかな。
彼のカッコ良さがあれば、仕方のないことなのか?

20日の韓国家庭料理のお店のブログ
やっと読みました。
美味しかったね~!
また行きましょうね♪
by パンダ (2008-05-23 21:03) 

turbo

★kurumiさん。
3話で完結かどうかわはわからないけど
3話までは制作されるってことだよね。
どんなにビックになっちゃうか想像がつかないよ…。

★パンダさん。
カッコいいからだけじゃないよ。
芝居だって上手だもん。

また新大久保にいっしょにいこうね!
by turbo (2008-05-24 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薯童謠_鑑賞終了カンヌに到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。