SSブログ

カンヌに到着! [イ・ビョンホン_column]

5月24日。
イ・ビョンホンssiがカンヌに無事到着しました。


キム・ジウン監督、ソン・ガンホssi、チョン・ウソンssiとビョンホンssi。
やっと4人揃った(^▽^)

[関連記事]
Yahoo Korea 080524_01
chosun online 08.05.26

[単独インタビュ]
Yahoo Korea 080524_02
chosun online 08.05.26


とっても過酷なスケジュールのはずなのに
とてもいい感じなビョンホンssi。


カンヌに来ることがとても意味のあることだからかな?
今、撮影しているG.I.Joeに手応えを感じているのかな?


ともかく、カンヌに来れてよかったね。
다행이에요.


turboも早く“いい奴、悪い奴、変な奴”が観たいなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

わぁ~、素敵な笑顔です~。
充実してる!っていうか自信がみなぎっていると言うか・・。
もう本当に素敵な笑顔。
彼はようやく進みたい道を見つけそこを一生懸命歩いて?いや走り始めているって感じです。
思いっきりエールを送って 見守りたいです。そんな風に思える俳優さんに出会えてよかった。なーんて、ちょっと感激しちゃいました。^^
by kurumi (2008-05-25 07:45) 

turbo

★kurumiさん。
いつもにまして素敵っていうか
充実感や自信があふれてますよね。

>いや走り始めているって感じです。
追いかけるの大変だ(笑)

turboもマジこれからもず〜っと応援しますよ。
クッカジ…ね(^^;)
by turbo (2008-05-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続編決定!大好評! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。