SSブログ

アメリカへGO! [イ・ビョンホン_column]

いよいよ、明日7月17日に韓国で公開される映画
“いい奴、悪い奴、変な奴"が、アメリカにお買上げされました。
やったね!

[関連記事]
innolife.08.07.16
BUNKAKOREA 08.07.16



日本は、まだぐずぐずしてるのかなあ。
韓国で公開されてから様子を見るつもりなのかな?


たぶん日本の公開はアメリカよりも後になっちゃうってことだよね。
くやしいなあ…。



既に韓国で前売券販売率80%を越えているんだから
観念して(笑)お買上げしてほしいッす。
韓国で“ロングラン"ってのもいいなあ。


そしたら…もしかしたら…ふふ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

私もこの記事見て、え~~~日本はまだ検討中??
どうゆうこと!!と。
きっと金額的に折り合わないとか、ライバルが数社いて折衝中とか・・・。
なーんてかなりいいほう考えてますが・・。
もしかして、向こうで ってこと??
わぁ~、それはかなりうらやましいぞ。ロングラン祈っておきますねぇ~。
by kurumi (2008-07-17 00:29) 

turbo

★kurumiさん。
なぜ日本はぐずぐずしているのかなぁ?
今日の夕方には観念して(爆)お買上げ決定になっているといいのにね。

>もしかして、向こうで ってこと??
そうなんです。9月の第一週に夏休みとして
ソウルへ行く予定です。
それまでロングランしていて欲しいなあ…懇願!
by turbo (2008-07-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。