SSブログ

こんどこそ(^^;)! [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiが出演を決めた韓国ドラマ“IRIS”の相手役が
キム・テヒssiに決定したそうです。
この前の発表は何だったのかな?


[関連記事]
chosun online 08.10.10
BUNKA KOREA 08.10.10
innolife 08.10.10





わーいわーい!
テヒssiは大好きだから嬉しいっす!





でも…アクション大丈夫?





危険な時はビョンホンssiに守ってもらってください。
ドラマの中でだけね(爆)


なんだか楽しみになって来たぞ。





[08.10.11. 追記]
ヒロイン決定の発表が錯綜した理由が掲載された記事を発見!
関連記事→@nifty韓流


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

私はてっきり二人の女性に愛される設定かと・・・。
違うんですね。
そっかぁ・・・。本当にそれで決定かな??
放送が始まるまで 安心できないですね。笑

by kurumi (2008-10-11 19:37) 

turbo

★kurumiさん。
>私はてっきり二人の女性に愛される設定かと・・・。
それ断然おもしろいかも。
諜報活動そっちのけで二人の女性に翻弄される(する)ビョンホンssi…。
観たかったな…マジで(爆)


by turbo (2008-10-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4部門!消えてる(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。