SSブログ

消えてる(T_T) [イ・ビョンホン_column]

どもです。
10月11日。
TOYOTA HPのCMライブラリーからRAV4が消えていました。
ショックっ!



普段ほとんどテレビを観ないturboは
好きなときに見ることが出来る
HPのCMライブラリが大助りだったのに
こんなにも早く…
約1ヶ月で終了とはがっかりです。





まあ…
自動車免許を持っていない…
イコール ぜえったい車を購入することのないturboが
ぐちってもしょうがないのですが…





やっぱり淋しいなあ…(T_T)
CMはまだ放映しているのかなぁ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

最近TVでめちゃ流れてるから HPまで行かなくてもいっか・・、と
行っていなかったので 知りませんでした~。
どうせなら 放映が終わってもHPには残しておいて欲しいのですけれど・・。
アクセスが多すぎて 消したのかも??
by kurumi (2008-10-11 19:39) 

turbo

★kurumiさん。
車のCMはとても多いから
ずっと残しておくことは難しいのかもしれませんね。
大抵のHPの動画やCMライブラリーは
残している場合が多いのですけどね。

>アクセスが多すぎて 消したのかも??
そうなのか…。人気者は大変だ(^▽^)


by turbo (2008-10-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんどこそ(^^;)!最高のパートナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。