SSブログ

最高のパートナー [韓国映画・TVドラマ]

10月12日。
今日もハンフェス2008に行ってきました。

本日の上映作品は“最高のパートナー”です。
原題は“마이 뉴 파트너(マイ ニュー パートナー)”
主演はアン・ソンギssi、チョ・ハンソンssiです。

汚職が発覚し左遷された警官の父を憎み
警察大学を主席で卒業し自ら警察内部の監査を志願するヨンジュン(ハンソンssi)は
同僚が麻薬組織に情報を流していたことを突き止め
接触相手のいる釜山へと向かう。
そこには万年班長の父ミノ(ソンギssi)がいたのでした。
ミノを許せないヨンジュンは嫌々ながらも一緒に捜査に取り組むのですが…。



とまあ、こんなストーリーです。





ストーリー全体の雰囲気は“ハードボイルド”かと思いきや
家族ドラマ、人間ドラマに近いですね。
ラストでは泣かせていただきました(T_T)





ハンソンssi……キャーキャー…

カッコいいっす。





思えばこのブログでビョンホンssi以外のナムジャで
最初に登場したのが
なんちゃって高校生の君でした(-_-)
ちょっと体が締まってきて
大人の顔になってきて
こんなにカッコいい男性になっちゃって…
オネエサン嬉しいっす。ふふ。





だがしかし…
この映画にはイタいシーンも結構出てきます。
そんなシーンが苦手な女性には向かないかも。
いい話なので薦めたいのだけどなあ。





今日は、男性の観客も割といましたよ。
アン・ソンギssiのファンかな?





“宿命”も公開中になって
映画館のロビーでは女性パワーが炸裂していました。





Genius Party BEYONDを鑑賞しにきていた若いオトコノコ。
ビックリしたでしょ。ごめんね〜♪
この映画もちょっと気になるなあ。




さ〜て、次はどんな韓国映画を観ようかな?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

kurumi

彼もいいなぁ~。
演技力は上達したかな?
ヌナ(無理やり、笑) 彼が成長したかな?なんてこと気になってます。
なーんて。

最近 目移りが激しくって・・・。
へへっ・・・、今はね イ・ジュンギ君を大注目! はまっているんです。
実は・・・、ファンミまで行っちゃった。^^;
by kurumi (2008-10-13 08:35) 

turbo

★kurumiさん。
演技力…ちょっぴり上達してましたよ。ちょっぴり。
なんてったってスタイルやアクションが
めっちゃかっこい良かった。
服の着こなしもね。

>実は・・・、ファンミまで行っちゃった。^^;
ぬぁ〜に〜?????
ジュンギくんもいいやね…。


by turbo (2008-10-13 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えてる(T_T)監督賞! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。