SSブログ

WALL・E [洋画・海外TVドラマ]

1月2日。
今日も映画館に行ってきました。
今日の目的は“WALL・E”です。


29世紀…
ひとりぼっちで地球のゴミ処理を続けているロボットWALL-Eが
ある日地球にやってきた最新型ロボットEVEに一目惚れ。
やがてある“事件”がきっかけでフリーズした彼女を回収したロケットに
WALL・Eも忍び込む。
それがWALL・Eの旅の始まりだった…。



とまあこんなストーリー…かな?





WALL・Eはとにかく愛らしい動きをします。
収集癖も整理棚も映像好きもツボです。




EVEはというとめっちゃ最強☆彼女です。
何をするにも加減をしない。
でも…WALL・Eと仲良くなってからは…





めっちゃ姉さん女房…(^^;)
WALL・Eのことをかなり子供扱いしているような…
年下のはずなのにいいんかいな?
ってか…今風なのかな?






最初から最後まできっちり楽しめました。
一人で観ても誰かをさそって見ても楽しめる映画だと思います。
OSTも良さそう。





turbo的嬉しかったのは…
WALL・Eが目覚める時のあのサウンド
聞き慣れた“あの音”にガッツポーズをしてしまいました。





やったー! MacOSだあ…p(>▽<)q





そんなことでも幸せになれちゃうんです。
根が単純なんで…えへへ。


タグ:WALL・E
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

tomoart

「WALL・E/ウォーリー」観ましたかw やっぱり楽しかったですよねぇ〜。
この映画、一番のウリはウォーリー自身のキャラクター性かな〜と思いました。フィギュアが欲しくなりました(笑)。
by tomoart (2009-01-02 14:01) 

turbo

★tomoartさん。
観てきましたw
とても楽しかったですよ。文句ナシです(^▽^)
>フィギュアが欲しくなりました(笑)。
turboはWALL・Eが………冗談ですよ〜♪
by turbo (2009-01-02 16:57) 

kurumi

この映画のCMでウォーリーのあの声を聞くとETを思い出してしまう、
そんな年代のkurumiです。
楽しい映画なんですね~。
ではこれはDVDで楽しむことにします。^^
新年早々飛ばしてますなぁ~。笑
by kurumi (2009-01-02 23:02) 

turbo

★kurumiさん。
ET…懐かしいですね。
たぶんすぐDVDになると思うので
楽しみにしていてくださいね。
by turbo (2009-01-03 09:17) 

がり

今日はヒーローテレビでしますね。
って言いにきたら、ウォーリーの記事でした。
実は私も今日3日の記事ウォーリーだったので。^^
実は見たのは去年なんですけどね。
by がり (2009-01-03 18:31) 

turbo

★がりさん。
“HERO”もちろん観ますよ。
がりさんもよかったら観てくださいね。
ビョンホンssiがめっちゃカッコいいんだから。
ってかこれはウォーリーの話でしたね。えへへ。
とても楽しい映画でしたよね。
がりさんとは新年早々気があうなあ(^▽^)
by turbo (2009-01-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K-20 怪人20面相・伝VOGUE NIPPON_02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。