SSブログ

VOGUE NIPPON_02 [イ・ビョンホン_column]

1月3日。
VOGUE NIPPONをGETしました。

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌]

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン
  • 発売日: 2008/12/26
  • メディア: 雑誌


なぜかというと
ビョンホンssiの記事が掲載されているから…デス(^^;)


“秘密の肉体美”
というタイトル…(^^;)ではありますが


“いい奴、悪い奴、変な奴”“I come with the Rain”“G.I.Joe”での撮影秘話などを
簡単に教えてくれています。





そして“肝心”のPhotoですが
ELLE韓国版1月号のPhoto違いです。
でもでもビョンホンssiが日本のファンの為にチョイスした3枚だそうです。






それにしたって…やっぱり

目のやり場に困るよぉ(>_<)





ところで
話足りなかったのか?(爆)
このインタビューの続きが
1月24日発売の“GQ JAPAN 3”に掲載されるそうです。



また買うんだよなぁ…踊らされてるなあ、今年も…とほほ(^^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

kurumi

お、日本版に???
turboさんのアンテナは今年もばっちりですねぇ~。
で、新年早々目のやり場に困ってる??
一人でどぎまぎ・・・ですね。^^
想像するだけでこちらがにやけてきます。笑
by kurumi (2009-01-04 08:09) 

turbo

★kurumiさん。
なんだか踊らされているような…
イヤといいつつ
しっかりチェックしているturboっす(^^;)

kurumiさんも想像していないで
ぜひ書店へ(^▽^)/
by turbo (2009-01-04 18:00) 

ikachan

turboさま

世間の目に負けて、これは買っちゃったわ。
でも、その他は例によって買ってない。
そろそろ新年会しようね。
って、魂胆見え見えな私?…(爆。

by ikachan (2009-01-06 07:16) 

turbo

★ikachan!

turboもこの本と“W”韓国版しか買ってないよ。
でもでもそろそろ新年会しようね(^▽^)/
by turbo (2009-01-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WALL・ETHE DARK KNIGHT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。