SSブログ

THE DARK KNIGHT [洋画・海外TVドラマ]

1月4日。
今日は家でDVD鑑賞です。
今年の1本目は意外にも(爆)ダークナイトです。

ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ひゃ〜怖かった。
家でひとりで観ていて
ジョーカーのクレイジーさに
何度観るのを止めようとしたか…





ところが…
ジョーカーの企てが大きくなっていくうちに
そして彼の真の目的がturboにもわかり始めたあたりから
自然と怖くなくなりました。



がんばれ…みんなp(>▽<)q





それにしてもこの街
“光の騎士”も“闇の騎士”もいなくなって
“ジョーカー”だけ残って大丈夫なんでしょうか?




そして…
“バットマン”は生涯の伴侶に巡り会うことは叶わないのでしょうか?


なんかそんなの…やだなあ…。turboの個人的意見ですが。




ランニングタイム152分ですが、終わってみるとあっという間でした。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

kurumi

turboさんはちょい怖い映画をご覧になったんですね。
私は新年早々「マイ・ボス、マイ・ヒーロー2」を観ました。
チョン・ジュノssiいいわぁ~。今年も注目しよう!
と私も男前路線で今年も行く気ですっ!!
by kurumi (2009-01-05 07:53) 

tomoart

「ダークナイト」はスゴかったでしょうw
良いとか悪いとか好きとか嫌いとかを超越した作品ではないかと思っています。
でも見直さないかなぁ(爆)。
by tomoart (2009-01-05 21:03) 

turbo

★kurumiさん。
“マイ・ボス…”いいですねえ。
turboも今年も男前路線で行きます。
世界中の男前をチェックしてやるぅp(>▽<)q
“ダークナイト”は一見の価値ありですよ。
機会があったら観てみてくださいね。

★tomoartさん。
前々から気になっていた映画だったので
観てみました。
映画に圧倒された感じです。
こんな映画もあるんだって勉強になりました。
映画としての後感はとてもいいんだけど
“バットマンシリーズ”らしいのか切なさが残りました。
そんな感じです(^^;)
by turbo (2009-01-06 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VOGUE NIPPON_02タチャ-イカサマ師- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。