SSブログ

代々木日和 [ひとりごと]

5月4日。
今日は朝から良い天気でした。
そうだっ! 公園に行ってみる?
目指すは代々木公園!


公園に入る前に近所にあるARMSで、ハンバーガーとサンドイッチを注文!



ここのハンバーガーはとても美味しいのだけど
いつも混んでいるんだよね。
だから今日はテイクアウトを決め込んでいました。



いい天気だから公園で
ゴロゴロしながら食べた方が美味しいに決まってる!





さて出来上がるまで20分、
公園周辺を探検です。





実はね、今日は探したい所があったのです。





その男の本61ページ(爆)
イ・ビョンホンssiのイヤーブックに掲載されていたバス停。
事前にページを携帯に撮って某地図サイトで位置確認もしました。
だから意外と簡単に見つかったよ。



じゃん!


090504_01.jpg


ふっふっふ…ここでこんな感じで撮影したのかな?
ロケ地ハンターの醍醐味を久しぶりに味わっちゃいました。えへ。





ARMSにもどってハンバーガーをGETし
公園でごろごろしながらいただきました。


090504_02.jpg
ん〜いい気持ち。



ゴールデンウイークって楽しいねえ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kurumi

わぁ~、おいしそう~♪
お店チェック!したのですが・・。
行く機会があるのか?? へへっ・・。^^;
何事も念のため、ですよね。笑
by kurumi (2009-05-05 08:02) 

turbo

★kurumiさん。
とっても美味しいハンバーガー屋さんなんですよ。
念のため(^^;)チェックしておいてね。
一緒に行きたいなあ。
バス停も案内いたしますぞ(^▽^)/

by turbo (2009-05-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェイサースラムドッグ$ミリオネア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。