SSブログ

スラムドッグ$ミリオネア [洋画・海外TVドラマ]

5月6日。
昨年秋から今年にかけてアメリカ・イギリス・カナダの映画賞を総なめにした
“スラムドッグ$ミリオネア”を観ました。

世界的に有名なテレビショー“クイズ$ミリオネラ”インド版に
スラム育ちの青年ジャマールが挑みました。
なぜ無学の彼が最後までクイズに正解することができたのか…
そんなストーリーです。





この映画…とても勢いがあります。
観ていてワクワクします。
でも、子供達が生きていくのにとても必死で
かなり切なくなりました。
ハッピーエンドでホッとしたよ…[あせあせ(飛び散る汗)]





試写会(かな?)でネプチューンの名倉クンが
“音楽がイイ”って言っていたけど
turboもよいなと思いました。
インドの音楽って大地を踏みしめる感じのリズムが良いんだよね。

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア

  • アーティスト: A・R・ラフマーン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: CD






運命か…かなりドラマチックでうらやましいゾ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ケンタッキー

ほ〜。
会社の人も面白いんだけど、インドという国についていろいろ考えさせられた、と言っていました。日本という国に自分が住んでいる事も考えさせられた、と。
要チェック、ですかね。
by ケンタッキー (2009-05-12 00:05) 

turbo

★ケンタッキーさん。どもです。
たしかにインドという国について考えされられました。
たぶんこの映画を観た世界中の人たちが
同じ思いをしたと思います。
ストーリー展開だけとってもとても
スリリングでおもしろかったので
機会があったら観てみてくださいね(^▽^)/
by turbo (2009-05-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代々木日和K_POPデビュ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。