SSブログ

サムデイ_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

6月3日。
韓国ドラマ“サムデイ”を鑑賞終了しました。

サムデイ BOX-II [DVD]

サムデイ BOX-II [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


ここからはネタバレで(^^;)

このドラマ…“静か〜な恋愛ドラマ”でした。


ストーリーの根本が若者の恋愛だけじゃなく
主人公の親やそのまた親の世代の恋愛のエピソードがあるからかなあ?
とにかくturbo好みのサヤにみんな収まったので
よかったよかった。





やはりturboはオ・ユナssiが好きなんだな〜なんて思いました。
だってハナ(ペ・ドゥナssi)はが主人公だからあまり心配はしなかった。
何があってもハナは大丈夫な気がしたんです。
むしろ一見強く見えるヘヨンをハラハラしながら観ていました。
めちゃめちゃ応援ながら観ました。
だからヘヨンもハッピーエンドで良かった。
やっぱり大人は大人同士じゃなくっちゃね。





ハナとソンマンジンピョとヘヨンじゃなくちゃp(^▽^)q





ってか、ジンピョがハナのファンなのは解るけど
どう観ても“保護者”だよね。
カッコいい男性は、
女の子をかわいがるよりも
カッコいい女性と肩を並べる方がぜえったいイイって(^▽^)


男子的にはどちらも捨て難いだろうけど…(^^;)





ジンピョはめちゃめちゃかっこ良かったけど。
ソンマン扮するイ・ジヌクssiもいいねえ。


天涯孤独なのにいつも明るく振る舞って
実は孤独と悲しみを抱えて毎日を精一杯生きている。


めちゃめちゃ好感が持てました。
しかもはにかんだ笑顔がカワイいじゃないすか〜[揺れるハート]





次回はジヌクssi方面をドラマリストに加えてみようかな(^_^)

タグ:サムデイ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poko

turboさん 待ってました~(笑)
そうですね 静かなドラマと言えばそうだったかも・・・
でも独特な雰囲気が好きでした

もう最初からどう見たって
ジンピョとハナは似合わないだろう~!って感じでしたよね(笑)
ソンマンとハナ すごくお似合いだし~
ジンピョとへヨン 文句のつけようがないほどお似合いなんだもの~
だから最後はめでたしめでたしでしたね^^
どうしてもジンピョよりで物事を考えてしまうワタシにとっては
ハナの曖昧な態度にイラッときたこともありました^^;

ジヌクssi ソンマンはまり役でしたよね^^

turboさん ミンジュンのドラマで「インスンがきれいだ」ってのがあるんですが
ワタシの超おすすめです
もし機会があったら観てくださいね~


by poko (2009-06-04 06:11) 

turbo

★pokoさん、niceありがとうです。
確かに独特な雰囲気もありましたね。
>もう最初からどう見たって
そうそう…どう見たって…ねえ(^^;)
>ハナの曖昧な態度にイラッと
たとえ“愛"を理解できなくても“好意"は解るはずだよね。
ソンマンが好きならさっさとフッて欲しかった(爆)

“インスンがきれいだ"ですか? メモメモφ(.. )
by turbo (2009-06-04 12:38) 

poko

すいません
おすすめしておきながらタイトル間違ってました

「インスンはきれいだ」です^^;


by poko (2009-06-04 16:41) 

turbo

★pokoさん。
了解です(^_^)


by turbo (2009-06-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スター・トレック更に長めに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。