SSブログ

VOL.11 [イ・ビョンホン_column]

7月3日。
turboん家にLBHOFCから11冊目の会報が届きました(^▽^)

今回の内容は…
映画“I COME WITH THE RAIN”プロモーションで来日した時のインタビューとか、
今、撮影中のドラマ“IRIS”のインタビューがメインです。
ちょっぴりだけど、ソウル九老の“9th Avenue”にオープンした“BHNC”のことも
紹介されています。

8月に公開される映画“グッド・バッド・ウィアード”のチラシと
今年2月に行われたファンクラブイベントDVDの申し込み用紙が
同封されていました。




“BHNC”は、
夏休みにソウルに行く時は是非行ってみたいな。
帽子もいいけど“売れ筋”のネームタグ…めっちゃ気になる〜[るんるん]







そういえば…
昨日、家に宅配便の不在連絡表が届いていました。




090703_01.jpg



いや〜ん[揺れるハート] カレからだわ〜何が届いたのかし…ボカッ[パンチ]





宅配便のお兄さんったら〜いい感じに端折ってくれちゃって

ウソでも冗談でも、なんだかうれしいです。





初めて“イ・ビョンホン通販”という名前を聞いた時は
あまりにもストレートで驚いたけど
こんなウレシいことがたまにあるならいいかもね[るんるん]

…いいんかぁ?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ikachan

turboさま

ウチにも会報届いたよ~ん。
ねー来日時の
ベージュの服来たびょんほんssiの
肩に置かれた手は誰の???
気になる気になる。

私もBHNCには買い物に行って
みたいな~。
韓国に行く予定無いけど(自爆。


by ikachan (2009-07-03 23:56) 

turbo

★ikachan!
気になるよね〜、あの手。
可能性が高いのはチャールズssiかワンモssiだよね。
映画のプロモ時だから…
まさかタクヤさんかジョシュ?
それとも…監督ぅ?

…なぜ、男性しか思い浮かばないんだろ?(爆)
by turbo (2009-07-04 05:54) 

kurumi

お久しぶりです~。
我が家にも届きました。そのDVDも。
さっそく にやにや~♪
数ヶ月前のことなのに もうかなり前のことのような・・・。
今年は韓国には行けそうにないけれど その分こちらに足を運んできてくれるって思うとなんだかうれしいです~。
お店レポ、楽しみに待ってます。
私も 一度は行ってみたい。で、グッズ買いたいっ!!
by kurumi (2009-07-05 09:11) 

turbo

★kurumiさん。
お久しぶりです〜p(>▽<)q
turboも5日に届いて早速観ました。
いや〜、いいっすねこのDVD。
イベントの感動が甦ってきました。
カッコいいし、かわいいし、はらはらうるうるさせられたし…
今度はいつ逢えるのかな?
とりあえずグッズだけでも買いにいけたらいいなあ…。

by turbo (2009-07-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GET!GET!GET!お中元の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。