SSブログ

3度目の… [イ・ビョンホン_column]

8月1日、映画の日。
ダーを無理矢理さそって“I COME WITH THE RAIN”を観てきました。
turboにとっては3度目の鑑賞です。



映画が始まる前に
“G.I.ジョー”“グッド・バッド・ウィアード”の予告編を観ちゃった。
8月にビョンホンssiの映画を3種も観ることが出来るなんて
今年の夏はなんてラッキーなんだろ(^▽^)





実はこの映画…
愛の無い人たちからはかなりの酷評を受けまくっている映画。
愛がある人でもリタイア者続出の映画…残念ながらそうみたいなんだよね。





だから…

ダーの感想…とても興味深かったんだよね。





[観賞後]



T:…どうだった?


D:うん、普通だったよ。監督真面目な人だね。


T:どして?


D:ドンポがシタオの手を握っちゃったじゃん。
あの後ね、ドンポっていい人に変わっちゃったんだよ。


T:どうして知ってるの?


D:それぐらい有名な話だからさ。


T:turbo知らないけど。


D:あはは。


T:クラインはオブジェを完成させた?


D:うん、○×△に○×△をはめて完成さ。


T:やっぱし、turboもそうだと思った。
メンジーはどうしてオネーサンに殴られたの?


D:それは解らないなあ。筋に関係ないんじゃ?


T:そーなの? そこめっちゃ気になってたのに。


D:取るにたらない痴話げんかだろ…でもオネーサンのおかげで
メンジーが命拾いしたからいいじゃん。


T:そうだけどさ〜。
そういえばね、turboは監督の色使いが好きなんだよね〜。


D:紫色…好きだっけか?


T:違〜うよ。緑だよ木の色だよ。あと夜景とか…。


D:いや、この映画は紫だろ〜?






ダー的には、みんなが言う程気持ち悪くもつまらなくもない
紫色が印象的な映画…ってことになりました。





やっぱ紫(芋)か…(爆)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 16:28) 

turbo

★aosima0714さん。
あなた初めましてじゃあないですよ。
ミラー姉妹ネタでコメントカキコしてますよ(爆)
でも…ほんとにちょこちょこ
遊びにいらしてるんですね(^^;)
by turbo (2009-08-01 16:33) 

ikachan

turboさま

緑は緑で美しいよね。
でも、特徴的なのは…紫芋だよ(笑。

親ビンがいい人になったのを
監督が真面目っていうのはつまり…
善人だからってこと?

by ikachan (2009-08-01 20:11) 

turbo

★ikachan!

うんとね…えっとね…。
この映画の原作じゃなくて大元のネタがあるらしくてね
それを丁寧にトレースしてるってダーが言ってたんですよ。
それが監督が真面目って言う意味だよ。
それでね…その大元ネタでは
親ビンが善人に変わっちゃうらしいんんだよ。
本当かな?
by turbo (2009-08-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GP506ラジオスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。