SSブログ

2009韓国観光PR映像 [イ・ビョンホン_column]





ビョンホンssiが栗山千明ちゃんと韓国をPRする映像で共演です。



CMなのかなと思っていたけど
記事の内容を観ているとストーリーがちゃんとあるから
もっと長い映像なのかな?
他の場所でもこれから撮影したりするのかなあ?



来年にどんな形でお目見えするか解らないけど
楽しみだね。





PRされなくっても
turboはこれからも韓国に遊びにいくけどね(^▽^)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

がり

出勤途中の車内でつけたラジオで
浜村じゅんさんが、このことを取りあげてました。
ただラジオの感度が悪く、内容がよく聞き取れませんでしたけど。
記事に写真、PR映像だと言うのにえらくお二人接近してますね。
いらぬことを申しましたかな!?^^;
by がり (2009-11-03 20:36) 

turbo

★がりさん。

>いらぬことを申しましたかな!?^^;

アニ…おじさんと姪っ子の設定かと思ってましたけど。
だってえらく歳の離れた二人なので…

ああっ…ビョンホンssi…ミアナムニダ〜(^^;)

by turbo (2009-11-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。