SSブログ

観ちゃいました [イ・ビョンホン_column]

…ってか
やっと観る事ができました“IRIS”を[揺れるハート]

そもそも韓国で放映中のドラマを観る事は出来ないと思っていたので
のんびり待つことにしていたのですが
先日、blog友ikachanからネットで観る方法を教えてもらい
家に帰って試してみたら…





な〜に〜!!!!!





WMPがないと観る事が出来ないじゃないですかぁ(=Mac不可)
それで…
今日、ネットカフェに行って観てきちゃいました。
一気に1話から5話まで観ました。





狭い個室で騒ぐ事も出来ず
慣れないwindowsで
ヘッドホンを付けてドラマを観るのは
ちょっとしんどいです。





091110_01.jpg
※写真はイメージです。






しかも…
とても小さい画面で字幕もなく
何を言っているのかさっぱり解りませんが
彼を観ているだけで幸せになりました(爆)
だってほんの数週間前のnowでrealなビョンホンssiですぞ!







種明かしをすると、

“IRIS”を放送しているKBSにKBS Ableというサイトがあって
そこで今リアルに放送中の番組や今クールの番組を見る事ができるんです。



ここに行くとまず今放送中の8つのチャンネルを観る事が出来るのですが
下の丁度真ん中辺りのTVを押すと



今クール放映中の14の番組を選ぶ事が出来て
左の上から5番目아이리스が“IRIS”です。



そこを押すと下が1話で4話まで観る事が出来ます





10月28日の5話以降を観る時は
下の右からに番目の편성표というのが番組表



IRISの場合は2TVを選択すると
一番上に日にちが出るので画面の下の이전날(前日)をどんどん押して行くと
過去の放送にたどり着けます。ちょっとめんどくさいかな?







もとい…
やっと10月28日放送の5話まで観ましたが
おっかけ本放送に追いつきたいです。



ドラマの内容については…
みんなが観れる環境になってからお話しようと思います。
もちろんとても面白いし
韓国ドラマなので…
突っ込みどころ満載なのも確かです(^▽^)

タグ:IRIS
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

turbo

★やっぴーさん。
時々おじゃましてます。
niceありがとうです(^▽^)/
by turbo (2009-11-11 12:40) 

ikachan

turboさま

無事観れたのね。よかったよかった。

でしょでしょ、めっちゃイ~でしょ。

うふっ。ついにturboさんも
「覗きマニア@小窓」の仲間入りね(笑。


by ikachan (2009-11-11 22:47) 

turbo

★ikachan!
turboもとうとう覗きマニアになってしまいました(爆)

ネットカフェって初めてではなかったんだけど
静かにしなくちゃ行けないってのがどうも…

もちろん個室を選択したのだけど
パーテーションと変わらないので
“きゃ〜”とか“ヤメテ〜”とか言えないし
伸びをすると壁にぶつかるし…
早く広くて明るい所で観たいな(^^;)

by turbo (2009-11-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009韓国観光PR映像おいしいマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。