SSブログ

『アイリス』のキム・ソヨンssi [column]



はぁ?(@▽@)

“少女”じゃなくて“お姉さん”だと思うけど…(爆)





キム・ソヨンssi…



“IRIS”前はテコンドーはおろか
運動がとても苦手なお姉さんだったらしいけど
アクション諜報ドラマが切っ掛けで
アクション系スポーツにすっかりハマったのかな?




“IRIS”で上司だったキム・スンウssiの番組に出演したんだね。
この番組…好発進らしいよね。
機会があったら観てみたいなあ(^▽^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

がり

1980年生まれ 今年で30歳。
そりゃ少女ってトシじゃないよね。あはは・・。
ノ・スンニなんて、知らな~いと思ってたら、
ちょうど今見てるドラマ「母よ姉よ」の主人公だった。
でも、上の笑顔の写真と違い、(全然違う)
主人公なのに好きになれない女性の役です。
これから後半に向けていい人になるのかな。
by がり (2010-02-19 13:52) 

turbo

★がりさん。
>主人公なのに好きになれない女性の役です。
主人公なのに…ですかぁ?
確かにソヨンssiって微妙な役が多いですよね。
“その陽射しが私に”のヨヌは好きなんだけど
それ以外はちょっと…ってのが多いかな?
アイリスでは好感が持てる役ですよ。
楽しみにしていてね(^▽^)/
by turbo (2010-02-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッド・バッド・ウィアード_DVD悲夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。