SSブログ

来週には… [イ・ビョンホン_column]

来週の水曜日、2月9日に
映画“悪魔を見た”のジャパンプレミアが新宿で行われます。
あと一週間切りましたね。




来週にはturboの住んでいる新宿区に
ビョンホンssiがやってくるのだと思うと
今からドキドキです(爆)





ってな訳で
今日はこんな動画を紹介します。

昨年に韓国で映画公開前にニュースで紹介された動画です。







序盤にこんな映像が…
110203_01.jpg


あれ?このコートどこかで………



↓じゃん

アイリス×秋田 ドラマの舞台へ出かけよう! (ブルーガイド・ムック)

アイリス×秋田 ドラマの舞台へ出かけよう! (ブルーガイド・ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: 大型本







イ・ビョンホンssiが秋田に撮影に行く前に
ジウン監督にコートを借りたのはファンの間では有名な話だけど
監督がそのコートを着ているの発見しちゃいました。





服の貸し借りが出来るって
よっぽど仲良しなんだね。うふふ。





とても恐ろしい(らしい)映画とは裏腹に
とても楽しそうな撮影現場だったようですね。
2月26日の公開が楽しみです。



でも…きっとものすごく怖いんだろうなぁ…(>_<)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

がり

今日の私の記事にnice!くれてる ときこくさんが
ブログにこの映画の記事を書いてらっしゃいました。
ちょっとのぞかれて見ては?
by がり (2011-02-07 19:42) 

turbo

★がりさん。

映画の情報ありがとうです(^▽^)
見に行ってこようかな?
by turbo (2011-02-07 22:49) 

ときこく

おはようございます。
お越しいただきまして、ありがとうございました。(^^)

2月9日にジャパンプレミアがあるんですか。
私はちょうどその日夜から訪韓しま~す^^

この映画、きわどいから日本人にうけるかなぁ~
by ときこく (2011-02-08 07:17) 

turbo

★ときこくさん。こんにちは(^▽^)
明日、訪韓ですか?いいなあ。
韓国は日本よりも寒いんですよね。
暖かくして行ってらっしゃませ。

turboはその頃…
がんばって映画観てます…。
by turbo (2011-02-08 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。