SSブログ

悪魔を見た_ジャパンプレミア [イ・ビョンホン_column]

2月9日。
新宿ミラノという大きな映画館で
韓国映画“悪魔を見た”のジャパンプレミアがありました。
なんと、お友達に誘っていただいて行ってきました。えへ。

110206_01.jpg


夜の8時45分の回で、まずキム・ジウン監督とイ・ビョンホンssiの
舞台挨拶がありました。


1000とちょっとある席でかなり後方だったのと
ファンミではないので
後ろのスクリーンに二人が映し出される訳ではないので
顔はおぼろげにしかみえなかったのですが、
なんだかビョンホンssiがデコのような…


帰宅後にしっかりニュースでチェックしました。


[参考記事] so-net.news



やっぱり…。





二人の挨拶はなんだかとても楽しかったです。
やっぱり仲良しなんですね(^▽^)





それで肝心の映画ですか…




怖いんだろうな…恐ろしいんだよね…
そういうの苦手なんだけどなぁ…


なんて心配しながら観始めたのですが…



これが…なんと…
めちゃめちゃ面白く感じてしまいました。
いいのかな?自分?



もちろん凄惨なシーンのてんこもりなんですが
映画の出来と、その水準の高さに
とても楽しんで観る事ができました。


この映画…割と短期間の撮影だったような気がしたけど
凄いなあ、半端じゃないです。



テーマを考えるのも大事なんだけど

わぁ、監督がビョンホンssiを呼んで
またこんなに面白い映画を作っちゃった。
そんな事が確認出来てうれしくてしょうがないのです。



これ、絶対“惚れた弱み”じゃないよ…とは言いきれないのだけど…。



今日は初めての鑑賞だったし、ビョンホンssiにも逢えたから
テンションが高いままで観たので
見逃している所も多いんだろうなあ…。




チケット…あと3枚あるので
もうちょっと小振りの映画館でじっくり楽しみたいなぁ。


でも、特に女性には薦めにくい映画でもあるのです…。
むむむ。

タグ:悪魔を見た
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ikachan

turboさま

昨日はどうも~お疲れさまです♪
お互い無事に帰り着けてなによりだ(笑。

ホントに凄い見応えのあるデコ…違った
見応えのある映画だったよね。

映画のオフィシャルHPに
李相日監督が寄せたコメントそのままに
映像にも音楽にもビョンホンssiにも
「抗いがたい魔力」が、ホントあると思った。

二度三度、見に行けると思う。

でもって、ミンシクssiには
「抗いたい(爆)存在感」が~すたた(逃逃。


by ikachan (2011-02-11 00:13) 

turbo

★ikachan!

どもどもです。
席後方からぼんやりとだけど
見ごたえあるデコ…じゃなくて…(^^;)

本当に見ごたえある
面白さてんこもりの大人限定映画でした。
映像も音楽もかっちょイかった〜。

ミンシクssiは…コワイってもんじゃないよ。
想像以上の超危険人物なんだもん…すたたた。
by turbo (2011-02-11 13:04) 

ときこく

ジャパンプレミアに行けたなんてすごいですね~
映画楽しかった?!う~ん。。。でも知り合いの在日韓国人の方も
面白かったって言っていたんで、字幕ありでもう一度見てみようかな~
by ときこく (2011-02-18 12:56) 

turbo

★ときこくさん、こんにちは(^▽^)
ラッキーな事に行く事ができました。

確かに残酷なシーンが多いのだけど
なぜか楽しんでしまいました(^^;)はて?


by turbo (2011-02-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週には…太平洋の奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。