SSブログ

GW最終日 [ひとりごと]

今日は5月6日
GWも最終日です。
ってかあと7時間で月曜日です。
長い休みもあっという間(@▽@;)


4/28→午後からハングル教室の補習授業

4/29→お昼頃にお友達宅を訪問。プチ大人の女子会(笑)

    夕方から違うお友達と下北沢で演劇鑑賞。
    オフィスパラノイア“罅割れた盾”


4/30→久々にblog UP(^^;)


5/3→LBH部ミニ部会。友達宅で“希望ロード大遠征”鑑賞

5/4→午前にハングル教室出席。夕方に映画“テルマエロマエ”鑑賞

5/5→アーバンスパ スパディオでのんびり過ごす。

5/6→午前中に散髪、午後に池袋PARCOへ。

120506_01.jpg
Smithでノートを購入

120506_02.jpg
オールオーディナリーズのTシャツフェア最終日。2枚GET。

PARCOの抽選でタワレコ100円引き券をGETして
IN YA NELLOW TONE7をGET


イン・ヤ・メロウ・トーン7

IN YA NELLOW TONE 7

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GOONTRAX
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD




まあ、近年稀に見る充実したGWでした。
勉強もしたし、友達と楽しい時間を過ごしたし
映画に音楽に好きな雑貨に…もうおなかいっぱい(=@▽@=)

明日から仕事頑張らないとね…(^^;)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ikachan

turboさま

ども、
ちょっとGWにはヘヴィなナニでしたが
一緒に観てくれてありがとう♪

おかげ様でアタシのGWも充実度が
増しましたわ。まったね~~~♪


by ikachan (2012-05-07 11:27) 

turbo

★ikachan!

>ちょっとGWにはヘヴィなナニでしたが
5/5の希望ロードね。
いえいえこちらこそありがとうです。

また一緒にあそんでね〜(^▽^)/
by turbo (2012-05-07 12:31) 

がり

あっという間に楽しい休みは過ぎてゆきました。
GW前の目標は、「勉強の遅れを取り戻す」
だったけど、「撮りためたドラマを見る」に目標が
いつの間にやら変更なりました~。^^;
by がり (2012-05-07 13:17) 

turbo

★がりさん(^▽^)
そうそう、turboも「取りためたドラマを観」ましたよ。
勉強の遅れ? 
補習授業に出てもまだまだみたいです。
とほほ(^^;)
by turbo (2012-05-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指令その1路上美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。