SSブログ

路上美術館 [column]

4月13日から3泊4日のソウル旅行の初日に
路上美術館と呼ばれているところに行きました。

最寄り駅は地下鉄4号線恵花(ヘファ)駅、
駱山公園に行く途中の道に
沢山の絵というか作品があります。



とはいっても、直線で行くには
ちょっと道が反れているように思えたので

rozyou_zido.jpg
タクシーで近い所まで行ってもらって
そこから駱山公園を目指す感じで歩いてみました。
ピンクの線がturboたちの進路です。


めちやめちゃ住宅地なのに、
寄せ書きのようなものや
自然にとけ込んでいる絵や
可愛らしいイラストなど
いろいろな絵が沢山ありました。
気に入ったものだけとりあえずご紹介しますね。



120512_01.jpg
何を釣るのかな?

120512_02.jpg

120512_03.jpg

120512_04.jpg

120512_07.jpg
ゆっくり〜

120512_05.jpg
本当にそこに咲いているみたい…

120512_06.jpg
みんなの夢が書いてあるのかな?



結構急な登り坂なのですが
みんなであれこれ話をしながら登ったので
あっという間に公園に着きましたよ。



何か気に入った絵がありました?
テレビで観た事ある絵がありました?


turboは今度はテレビで確認できるといいなあ。
そしたら
ここに行った事あるよって自慢できるのになあ(^^;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ときこく

ここへは、去年の11月に初めて訪れました。
思わずいっぱい写真を撮っちゃいますね。
もう一度行きたいなぁ~と思ってます。
3月か4月にBSプレミアムで放送されていたんですよ。
by ときこく (2012-05-14 01:10) 

がり

ぜーんぶいいですね。
かたつむりのチョンチョニもかわい~。
行って見たいなぁ。
by がり (2012-05-14 13:30) 

turbo

★ときこくさん。
ここは本当に楽しいところですね。
>3月か4月にBSプレミアムで放送されていたんですよ。
そうなんですね。知らなかった(^^;)

★がりさん。
>かたつむりのチョンチョニもかわい~。
そうなんです。turboもお気に入りです。
by turbo (2012-05-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最終日AOI NAPOLI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。