SSブログ

AOI NAPOLI [column]

5月13日。
ダーのおともだちのお食事会について行ったら
そこがめちゃめちゃ素敵なお店だったので
ご紹介しちゃいます。


AOI NAPOLIというイタリアンレストランで
閑静な住宅街にありました。





120513_01.jpg
120513_02.jpg



12人という大人数でテラスでお食事しました。
今日は天気が良かったので気持ちよかったです。





120513_04.jpg
120513_03.jpg




パスタもピザもおいしくて
写真を撮るのも忘れて
食べまくってしまいました。




120513_05.jpg
ランチサラダ
120513_06.jpg
牛肉のトマト煮込みピザ





お店の人もみんなかっこ良くて親切。
特にフロアマネージャのお兄さんが
めちゃめちゃかっこ良かった。





お店の雰囲気はHPで解ってもらえるかと思います。
めちゃめちゃオススメします。
人気店のようなので興味ある方は予約したほうがいいかもです。

タグ:AOI NAPOLI
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

がり

本格ピザが美味しそうです。
店もおしゃれだし、青空が似合うお店ですね。
by がり (2012-05-14 13:31) 

turbo

★がりさん。
ピザとても美味しかったですよ。
青空の下で食べるとなお一層美味しいです。
ビールやワインもすすみました…えへ。

★みなさんniceありがとうですm(__)m
by turbo (2012-05-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路上美術館金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。