SSブログ

G.I.JOE バック2リベンジ公開延期のこと… [column]

どもです。
turboは普段は何でも大目に見るタイプなんだけど
今回の事は前代未聞ってゆうか滅多に無い事ってゆうか
こんなことが起きるってどぉよ?と思ったので
私感をちょっとだけ…(^^;)


6月24日。
なんと日本では前売り券発売日が発表された翌日の未明に
アメリカのパラマウントスタジオから
映画“G.I.JOE バック2リベンジ”公開延期の発表がありました。


ええっ何事?


理由も


“作品のグレードとクオリティを上げるために
急遽3D化…”


はぁ?



映画っていうのは作る前に2Dにするか3Dにするか
決めるのではないの?



そもそも…監督が3Dにしようとしていたなら
事前にそうしていたわけだし



俺、3Dでいきたいんだけど。

いやぁ今回は2Dにしてくれないか?


そんな会話があったとしたら…
その人出て来いって感じですよね。
ついでに


やっぱ3Dで頼むよ…


って言いだした人も




何でもそうだと思うけど
作ってしまった物を後で修正するのは
最初からそれを作るよりも大変な作業だし
クオリティが上がるかどうかは解らないと思います。





そもそも

映画のグレードとクオリティ=3D

ってのが良くわからない…。





私は熱心な映画ファンではないけど
G.I.JOEのファンとしても真面目ではないけど


twitterやfacebookにいいねをしている156kの人達は
3Dを望んでいるのかなぁ?


もちろん3Dが嫌いなわけじゃなくて
G.I.JOE バック2リベンジが
最初から3Dで製作されていたら
公開延期という事態にはならなかった訳だよね。


映画のグレードとクオリティっていうのは
監督の演出とスタッフの腕と俳優さんの演技の結果ではないの?
時間をかけて準備をして製作をして
もうすぐファンのみんなに公開することができるぞ〜
そんなタイミングで延期って…



それとね…
最初からカッコいい3D制作を目指している
他の映画スタッフに失礼ではないの?



公開を延期してまで3Dするっていうのが理解できません。



本当は他に言えない理由でもあるのかな?



本音を言えば…
ジャパンプレミアも延期なわけで…
それがかなり残念な訳で…(^^;)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ikachan

domodomo

この度は、まさかの3D爆弾投下でしたね。
仁くんご出演の映画も延期したんだけど
まさか、こんなギリギリになってね~~。
びっくらだよね。

マイケルベイ監督がやるって聞いたけど

やっぱ、この強引な決定要素はこれだろうな。
って憶測記事かしら?希望かしら?
飛び出さなくてもいいから。いつだって
彼は私のハートに飛び込んで鷲づかみしてる
からさ(笑。早く見たかったよね。







by ikachan (2012-06-05 23:06) 

turbo

★ikachan!
3D爆弾…だよねぇ。
私はどんなのでも早くみたいんだけどね。

>マイケルベイ監督がやるって聞いたけど
ほよ? G.I.JOE2の3D化を?

おもしろくしないと、ただじゃおかないよ(笑)
by turbo (2012-06-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食結構観ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。